スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっともっとバンビーナ!と太陽のナミダPVなど
2008 / 02 / 07 ( Thu )
濡れたくちびる

みだれた吐息あふれる

じらさないで

我慢できないから



(もっと

感じさせてやるよ




昨日は動揺して歌詞書けませんでしたが
大好きなNEWS担(正確にはテゴちゃん担)さま
が変わりに書いてくださって、
元気出たので私も書いてみました!

智久くんの甘い、そして抑え目の声で
ささやかれると。

困ってしまうんですけど。
でも、日ごろ、黒髪ロン毛がセクシーで好き、なんて
言ってるくせに、本気でこられると動揺してしまうなんて。

でも、急に大人になってしまったみたいで、
ちょっと複雑なんです。
セクシーなのは好きだけど。



クロサギの完成試写会ありましたね。
山下智久は隠し子で・・・なんて山崎努さんに言っていただいて
うれしくて、うるうる。
ジャニウェブに詳しくUPされてましたね。

日記でも
一生懸命創ったからぜひ
観て下さい!
って。
知ってるよ、一生懸命創ったの。
観るよ、絶対。

PVも、スペシャー見れるようになって(というか、見れないと思っていた
のは私だけだった。このまえのケーブルテレビのお兄さんに、
あきれられた。ずっと前から見られたんだそうだ。やれやれ。)
ゲットに成功。
いつもお世話になってるお智だちに、お手数かけずに、自力で
げっと♪

みんなかっこいいねー。
青春アミーゴに、なんか似てない?
それにしても、作業着に長靴でこんなにかっこいいのは
山下智久だけだな
ホース、投げ捨てるとこが好き。ぽっとん、って。笑
まいどあり、山P紙コップ♪


でもね、じつは今日は。
なんだか落ち着かない。

明日のanan
.

きゃー。
またしてもショック。
寝込みそうだわ。
でも、智久くんのお仕事はなんでも肯定派の私。

気を強く持つわ。




スポンサーサイト
00 : 55 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山下智久 衝撃の | ホーム | もっとバンビーナ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/99-ee7546d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
