スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっとバンビーナ!
2008 / 02 / 05 ( Tue )
きゃあ~、きゃあ~

どうしましょう、どうしましょう、もう!

これ、ほんと。


あー、きゃー、いったい。

こんなこと囁いちゃう?
全国のみなさまに聞えちゃうよ?

智久くんが?

慶ちゃんNEWS、家は聴けないんだけどね。北の国に住んでるかわいい娘ちゃんが
真夜中にも関わらず、フルオンエアVer.のバンビーナを送ってくれたんです。
いつもありがとう。心配かけるね。


はじめは、よくきこえなかったの。
やまぴーのせりふ?
ちょっとエッチなセリフが・・・?
慶ちゃん、それは、なんていってるセリフなの?


集中して、夜中に、携帯に耳を押し当ててる主婦がひとり。笑
かなり真剣な顔をしてたらしい。
「何かあったのか?」←ダンナの声 
ないけど、ある・・・笑
(ちょっと黙ってて、きこえないから!)笑


再び携帯に集中。
・・・・・・・きゃー。

うちの王子が、あの甘い声で。

ちょっとここでは書けません。
もう、倒れるから。




もう、てごちゃんのソロパートもすごいよ。
あんな可愛い顔で、これ、いっちゃいますか。

なんか、まっすーラジオで、この手前でぷつっと
あわててとめた感じがしたのは、気のせいじゃなかったかも笑
まっすーは、Beutiful Eyseのが好きみたいだった 笑


でもぜひ、歌ってるところを見てみたい。←結局なんでも肯定甘甘。

あー、でも、コンでは歌わないかな?








スポンサーサイト
11 : 18 : 55 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もっともっとバンビーナ!と太陽のナミダPVなど | ホーム | バンビーナ!>>
コメント
--カンジさせてやるよ--

ぴさまったらなんて卑猥なの!笑。
でもウチの子の『イカせてやる』にもひっくり返りましたけどね。
あぁぁ。ウチのゆうくんがそんなセリフを。と軽くしょっくみーです。
あんまり早く大人びないでぇぇぇ。
と、これはショタずきなわたくしの心の叫びでゴザイマス。笑。
これからもお互い痛々しく応援してゆきましょうね!
またきます。
by: かえる☆ * 2008/02/05 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->かえるさん--

かえるさん!
この事態にどんなふうに対処して
いいものやら笑
非行に走った息子たち?笑
でも、まだ、
君を壊したいほどアイシテル、
でじゅうぶんだったのに。
テゴちゃんのは犯罪では?笑
はーい、痛々しいのは大得意です。
どうぞよろしくお願いします。

by: ぴんく * 2008/02/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/98-8d61f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
