スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンビーナ!
2008 / 02 / 04 ( Mon )
みなさ~ん、バンビーナ、聴きましたか?

きゃあ~


昨日、大好きなNEWS担さんとこから、お持ち帰りして、ずっとずっと
ハードリピ


じらさないで
我慢できないから


きゃあ~~
智久くんの甘い声でそんなこと言われると。


今日はさらにお智だちから、美しすぎてBeautiful Eyes もいっしょに聞ける
ところも教えてもらっちゃいました。
(まっすーのオススメはこっちみたいです 笑)


まだのかたはここから聴いてみて
NEWS バンビーナ

長めのイントロもグッドです。
NEWS、大人っぽくなったよね。
Weeeekのカップリング聴いたときも、大人っぽいと思ったけど。
Whyね。
愛のマタドールもタッキー担の友が、NEWSにしちゃ、ちょっとエロいね。と(笑)

でも、NEWSだからこそ。
色っぽく、でも、チャーミングに。

あー、このバンビーナ、ガンガン踊る姿が見た~い!
どんなにセクシーに踊ってくれるんだろう?

テゴちゃんの、フェイク、(というのですか?)いろっぽーい。
あの可愛い顔で、目なんか閉じて歌っちゃうんだろうな。
冬コンに連れて行って、すっかりテゴ担になった相方に聞かせたい!
「愛なんて」のあと、しばらく放心状態だったもんなあ。笑

しかし恐るべし、台湾のファン。
ここ、行ってみるとこの意味わかります。
ピンクのシャツ着たSTのぴーが!
はや!この熱烈さ。

でね、聴いてみると。
まっすーラジオからの音源なんだけど。
ベイ・FMでお送りしています、増田貴久の・・・・

え!
ベイFM.。
うちのすぐ近く。息子は小学生のとき企業見学で行ったから。
つまり近い。
それに、聴ける。
え~!
そうか、これ、聴けるんじゃん。
気づくのがおそ。
よーし、今度から聴こう。
どうしても、山下くんと比べるとなにが何でもというパワー
が不足してしまうんだな。
ごめんね、まっすー。(深く反省)
今度から聴くよ。
う~んと古い、アナログなラジカセで。笑

大好きなバンビーナ聴きながら、お智だちに教えてもらって、
帰りに本屋で急ぎげっとしてきた、ご機嫌なGYAOを見ています。

これ、素敵過ぎる。
「映画クロサギ」NEWSドームコン、カウコン、きゃあ
ドームコンのあぐらかいてダブルピースの智久王子までいるから。
ロスタイムライフの拳銃構えた慶ちゃんも!
内くん、亮ちゃんのドラマのページもあるよ。
ではでは、これからじっくり智久王子を堪能しますゆえ。
またね。







スポンサーサイト
21 : 48 : 11 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっとバンビーナ! | ホーム | 0409 秘密>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/97-c42e5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
