-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 秘密
2008 / 02 / 03 ( Sun )
きゃあ~
智久くん、やっぱりピンク似合う
めちゃめちゃ、似合う!

だいたいこのブログのタイトルも、ぴーがピンク似合って、
ピンク着てるぴーが大好きだから、というのもあるのよ。

まあ、私がずーっと昔からピンク大好きだから、
というのもあるけど。
誰になんと言われようと(誰もなーんにも言わないけどね 笑)
ずっとピンクは着ちゃうよ。

なんてことはどうでもよくて。

秘密。

ぴーは他人の秘密にはあんまり興味ないんだ。

そうだろうね。
あんまり人のことなんかいろいろ詮索なんかしなさそう。笑
でも、マブダチ君たちだけは別。

俺に隠してることがあったら
「なんでおれに教えねえんだよ~」って、
問い詰めちゃうかもしれない。


だって。
あー、可愛い

妹の買ってきたプリン食べちゃったんだって。
犯人、バレてると思うよ。笑
それくらいしか秘密はないらしい。(ほんとに?)

好きな子がババシャツ着てたっていいんだって。
何でも知りたいんだって。

でも、俺が見つけちゃったら、没収します!笑

ふむふむ、二人だけの秘密なら、大歓迎なんだ~。
そりゃ、そうよね。
元カレの話はあんまり聞きたくない、と。
あたりまえじゃんね。笑

ファンのみんなに対しても、オレはいつでも自分を
全部さらけだしてるつもり。


そうだっけ?7割って、言ってたこともあったような。笑

昔、コンサート会場の客席にすげータイプの女の子がいて、
思わず抱きしめちゃいました(笑)
超ちびっこだったけど、大きくなったらすげー美人に
なりそうだなって
密かに思ったことは、ここだけの話。 
ナイショにしといてください。


あービックリした。
結局ぴーも、若い方がいいのか!?
なんちゃって笑

とにかくね、写真が、可愛いの。
ちっちゃい写真まで、、みんなカッコイイ。
女性のカメラマンさんだからかな。
ちょっとうつむいたとこ、とか。
横向いたとこ、とか。
見たいポイントが近いんだね。

そして、いつものぴーの大好きな朝の海!
キレイだー!

3週連続で海の写真だね。
大スキなんだよ!いいじゃねぇか!
みんなも自分の好きなもの、大切にしてこうぜ!


うんうん、大切にしてこうぜ! (笑)






15 : 03 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バンビーナ! | ホーム | 映画クロサギ プラスアクト続き>>
コメント
----

こんばちは。ぴんくさん!
エントリー消えちゃうとショックだよねv-12
私もピンク大好きですv-351
+act忙しくてまだ読めてませんv-29240歳おばの話。監督おば呼ばわりはひどいぞーv-293

by: 愛理 * 2008/02/03 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/03 22:15 * [ 編集] | page top↑
----

v-410フフフ
ぴーちゃんへのコメ返しのぴんくちゃんに笑っちゃったi-179
たしかに7割って言ってた気がする!(笑)
ファンってきっとぴーよりもぴーの発言を覚えてるよねv-410
まぁ、そういうところもかわいいというか妖精さんよね、ぴーちゃんはv-344
でもさ~、やっぱり若い子がいいよね(笑)
だって、私も若い子のほうがいいもんi-229
でも、いいの・・・勝手に好きで満足してるからi-237
by: みかん * 2008/02/04 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->愛理さん--

雑誌、たまる一方だよね。
これからは太陽のナミダのプロモもあるね。
でも、P担にはクロサギの公開が待っているわ!
頑張ってついていこう!
by: ぴんく * 2008/02/04 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

コメントありがとうございます!
黒髪ロン毛のやまぴー、大好きですv-238
きゃあ~、うれしいです。
少数派だけど、負けないわ 笑
いつの、どんなぴーも、大好きなんですけどね。
FF,だーいスキ!元気が出るんですよね、これ。
これからもどうぞ、遊びに来てくださいね!
by: ぴんく * 2008/02/04 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

そうそう、ぴーはすぐに自分のいったこと忘れちゃうのよ。
ぴーならなんでもいいんだけどさ。
けっこう、やったことなども忘れたり、都合よく事実をかえて記憶してたりするのよ。
ほぼ100円ショップで23万も払ったくせに、バッチリ決めたよ、俺は、とか言ってたりして。笑
でも、そこが王子で、妖精なわけなのよe-415
by: ぴんく * 2008/02/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/96-81b5d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
