-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOSHIBA/クロサギ タイアップCM!
2008 / 02 / 01 ( Fri )
お智だちから業務連絡(笑)入って、明石やさんちゃんねるで、
TOSHIBAとクロサギのコラボCMがオンエアするって、
教えてもらったの。

帰宅は微妙だったので、MスケにSOS.
でもなんとか間に合って、見られた!
そして捕獲も成功

コラボCMのことさえ知らなかった私
いつもありがとう、お智だち。

3パターンあって、全部流れた。ラッキー
クロサギで、ぴーがTOSHIBAのノートPCを使っていて、
そのシーンが使われてる。
3パターン、ちょっとずつ微妙に映像が違うの。
TOSHIBAの社員さんのナレーションが面白いよ。

「しっかし山下クン、かっこいいなあ!」とか。笑
えへへ、そうでしょ?かっこいいでしょ?

女性の社員さんのが好き。

TOSHIBAのPCが大事なシーンで使われてます。
ここもだいじなんですけど。

(ぴーのアップ)笑
そして最後も、ほかの二人と違うんだな。

ここも絶対ぜったい大事なシーンですよね。
山下さんのアップ。

で、もちろん黒崎のクールなアップが!

さすが女の人はわかってる。笑

これ、どのくらい流れるんだろう。
いっぱいいっぱい流れてほしい。
たくさんの人にクロサギを見てほしいから。
ぴーが全力投球で演じた映画。

それにしても、キーボード打つ手がずいぶんと
慣れたもんだわ。ついこないだまで、アナログだったよね?笑
プラスアクトでは英語も練習したって言ってたし。

プラスアクトは監督のコメント読むとまたいっそう、うるうる。
でも、長くなるので、続きはぜひ明日にでも。





22 : 31 : 29 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きゃあ~。 | ホーム | +act  プラスアクト.>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/02 08:45 * [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん、おはよう。
昨日まっすーラジオで太陽のナミダのカップリング二曲流れてたよ~v-351
ストラップラップ当たったの~v-291
CMまだ見れてませんv-292
by: 愛理 * 2008/02/02 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん♪
プラスアクト、よかったねi-176
真面目に語るぴぃも素敵だけど、
「やだやだやだ…」とかって、素のぴぃっぽい答えのあたりが可愛くて萌えたわi-178(笑)

タイアップCM、ばんばん流してくれるといいのにね~i-178
by: アン * 2008/02/02 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

ありがとうございます!
お忙しいのに、メールもらって、うれしいです。
また、誘ってください。
たまには語り合いましょう 笑
by: ぴんく * 2008/02/02 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->愛理さん--

うわー、いいなあ。
ストラップ、当たったの!
きゃあきゃあv-238
どんなどんな?
どんなふうにおしゃべりするの?
教えて教えて!
by: ぴんく * 2008/02/02 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

アンちゃ~ん!
お久智久(なつかしくない?笑)
PCなおったの?
よかったねえ。PCないとさびしいよね。
やだやだやだ、激カワユスe-415
あとで遊びに行くね~。
by: ぴんく * 2008/02/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/93-c7b93a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
