スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+act  プラスアクト.
2008 / 01 / 30 ( Wed )
見ましたか~!プラスアクト!
きゃあ
この表紙!

今日は絶対買おうと、楽しみにしてたの。
友がメールくれて、まだ見てないなら見て!って。
表紙が可愛くて中の写真はかっこいいって。

お昼休みに本屋へ走りました。
そしたら。
きゃあこの表紙。
本を抱きしめるとこだったわ。
あぶなかった~。笑
速攻レジへ。中なんか見ない!
友のセンスはいつも確かだし、とにかくこの表紙だけでも
お家に連れて帰る!

中の写真も、か、かっこいい!
そして、インタビューも。
ううう。←泣いてる。
さすが映画雑誌。表現力のある言葉で、山下智久の魅力を
的確にあますことなく、書いてくれてます。

誰も知らない、俳優・山下智久
・・・なんて素敵なコピー
山下智久の周りには”クールな”としか形容しようのない
雰囲気が漂っている。

そう、それ。

時折見せる無邪気な笑顔、ついこぼす若者らしい言動に22歳の
”等身大の素顔”が見え隠れする。

そう、そうなの。

もう、仕事に対する熱い語りが、きゅんきゅんです。



ー自分が思っている以上に役に入り込んでいるんじゃないですか?

「そうかもしれないっすね。そう、確かに野ブタやってるときはちょっと
頭おかしかったしな~。笑 マジで、ちょっとね、・・・へんだったなぁ
あの時。」

って。ふむふむ。
確かに智久くんを知れば知るほど、あの彰は、一生懸命、
頑張ったんだなあって、思うよ。

ドラゴン桜を、阿部ちゃん見たさに見てたときのぴーの印象は
ちゃらちゃらした超美形のジャニーズくん、だった。笑

彰のときは、ただただ可愛い子だなあ。だった。笑

Mスケは受験生で、ふつうにドラ桜見てたから。
「これ、山下クン、なんかかわいそうで、みてらんない。
このひと、こういう人じゃないでしょ。」
って、言って、しばらく野ブタ見てなかったんだよ。
エンドレスで野ブタついてる状態のときも。笑

あとになって、だんだんいつもついてるから慣れてきて(?)
いっしょに見てたけど。

彰で日刊スポーツで主演男優賞もらったのも、うなづける。
台本ぼろぼろになるまで、書き込んで読み込んで。

「俺、自分で言うのもなんですけど、顔が違うんですよ。例えばプロポーズ
大作戦やってる時とは顔が違うなあと思って。怖い・・・やっぱり黒埼
やってるときって怖いんですよね。」

ー確かに、怖いです。「やっぱりそうですか」(笑)


うんうん、ぜんぜん顔、違うよ。
黒崎やってると、普段も影がある感じになるし。
それに、だんだん痩せていくようで。
心配になるよ。

山崎さんに教えてもらったことは、

「誰にも教えたくないんで(笑)」
だって。笑

もっともっと素敵な人になっていくんだろうな。

いい俳優さんになってね。
ずうっとついて行くから。

ーそのポーカーフェイスの下に隠れてるけど、きっと本当の山下君って、
すごく熱い人だと思うんだよなあ。


「そうなんですよ。・・・じつは(笑)
じつは情熱的ですからね、俺」




じつはP担はみんな知ってるから!(笑)










スポンサーサイト
22 : 47 : 09 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TOSHIBA/クロサギ タイアップCM! | ホーム | 月刊ジョン とかいろいろ>>
コメント
----

見たわよ~、犯罪級にかわいいぴーをv-10
こういう舞台とか映画雑誌ってちょっとお高いじゃない?
でも、写真はいいから買うでしょ~
いっそのこと写真集にしてくれたら助かると思わない?
by: みかん * 2008/01/31 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

ほんとよ~、毎回毎回、いつも、写真集出ろーって、
呪文のようにとなえてるわあ。
せっかくこんなに綺麗なんだから、ちゃんと形に残してほしい。
毎年出てもいいくらいだ。多少高くても、いいものを!
光一君もだよね!あんなにかっこいいんだもん。
でも、舞台はパンフあるんでしょ?いいなあ。
by: ぴんく * 2008/01/31 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/92-e8e2458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
