スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月刊ジョン とかいろいろ
2008 / 01 / 28 ( Mon )
きゃあ~
これ、いい!
たった1ページだけど、NEWSの魅力がぎゅっと詰まってる。
LOVE顔No.1って、うちの智久王子よ!
ウィンクにダブルピース。
可愛い~
もうね、見ちゃったからにはお家に連れて帰らないわけには
いかないわ。
プロフィールのがそうでーす。
アンコでTシャツ脱いじゃったバージョンのぴー、亮。
みんなで手をあげてパンツチェックできますバージョンも。笑
これで320円は高くない!

ちょっと短めなのは、今1時間かけて書いたのが消えて
しまったからです。笑


ジョンとは何の関係もないんだけど。

昨日ケーブルテレビの人が来た話。
電波のチェックと言いつつ、地デジの勧誘 笑
なかなかイケメンのお兄さんだった。


話してるうちに・・・。

「でも、NHKの衛星第2って、あんまり見ないですよね?」
「ええ、はい・・・。」
とか、いい加減に答えて・・・あれ?なんか忘れてない?
大切なことを・・・・?
あー、そだ!
「い、いいえ、見ます見ます。」
「めずらしいですね。あんまりそういうお客さんいないので
参考までに、何の番組か教えてください。」
明るくたずねるお兄さん。
「・・・言わないとだめですか?」
「え?」軽く驚くお兄さん。
そういう返事を想像してなかったんだろうなあ。
だってあんまり言いたくなかったんだもん。
「そ、それはどのくらいご覧になるんですか?頻度としては。」
「月に一度か二度くらい・・・」
「あ、それでは」べつにいいじゃないかという顔のお兄さん。
「でも、大切なんです、とても。」

「・・・それは、どういう・・?」
言いかけて、お兄さんの目が私の後ろの冷蔵庫に止まり、
「あー、アイドル系ですか?」
と、言った彼の顔に浮かんだ微妙な表情 苦笑

冷蔵庫に貼ってあったのは、カレンダーの
運転席に座ってちょっと後ろを振り向いた、
私の大好きな黒髪ロン毛の
智久王子と、年賀状といっしょに
写ってる可愛いNEWSくんたち、などなど。


テレビの画面で番組表を出して、私の言った日時で確認。
「あ、このザ・少年倶楽部、ですね?」
お兄さんがいうと、なにやら怪しい感じ。
少年倶楽部。
ねー、だから嫌だったのよ。

「ジャニーズ、ですか?」

そうです、ジャニーズですよ。
少年倶楽部ですよ、大切なんです、とても、とーっても!

「これは、あの、普通の歌番組で、あの、普段は子供たちばっかり
なんで見ないんですけど、NEWSがゲストで出たりするので、
あの、そういう時は・・・。」
なぜかケーブルテレビのお兄さんに必死に(?)に言い訳する私 笑

「ジャニーズ全般のファンなんですか?」
「あ、いえいえ、あの・・・。」言いよどむ私。
お兄さん、冷蔵庫と食器棚をガンミしつつ、
「やまぴーですね。やまぴーだけ?」誘導尋問?笑
「ええ、・・・山下クンだけ」なぜか素直に答えてる私。
「やまぴー、かっこいいですもんね。」話を合わせるお兄さん。
けっこういい人だわ。
「あ、すごく綺麗なんですよ。近くで見るとほんとに。」
なんでケーブルテレビのお兄さんに、
ぴーの魅力を語ってるんだろ、私。
お兄さん、赤くなってる。
私の言い方、恥ずかしいんだろうなあ。ひくよね。
でも、なんで赤くなるのさ。
綺麗なのはあなたではないわ。

結局、今地デジにしてもうちにはメリットはないということで
お兄さんは契約なしで帰っていきました。
世の中にはいろんな人がいるなあと、思っただろうな。
そうだよ、世の中には、
あなたには理解できないかもしれないけど、
こんな主婦もいるのよ 笑


帰ってきたダンナに報告 笑

「それはお兄さんも災難だったな。娘がやまぴーのファンで、
とか言えばよかったのに。」(←うちに娘はいません)

おー、そうだった。
その手があった。
なんで気づかなかったのかしら。
いきなり番組名聞かれて、動揺したんだな。

私もまだまだだわ。笑







スポンサーサイト
22 : 42 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<+act  プラスアクト. | ホーム | 太陽のナミダ 映画クロサギVer.>>
コメント
----

ぴんくさん、おはよう。
朝から笑わせて頂きましたv-291
その気持ちめちゃめちゃわかる~v-290
そのお兄さんもやさしいね[絵文字:v-354、ぴんくさんあせって、真っ赤になってるのが目に浮かぶわv-290
私もヲタ誌買うとき、聞かれてないのに娘がって言ったことあるよv-411私も娘いないのにv-356
by: 愛理 * 2008/01/29 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

(^-^)フフフ
そりゃ、焦るよねぇ・・・
私も娘の家庭訪問とかの時はリビングの至るところにある光ちゃんを泣く泣く片付けるわ(笑)
でも、去年から先生には玄関で帰っていただくことにしたの(^Q^)/^
だって先生のために光ちゃんを押し込めるのは嫌だもの(;^_^A

ジャニって禁断の扉を開け放つのに勇気がいるのよね・・・
by: みかん * 2008/01/29 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->愛理ちゃん--

私は、STを買うたびに、言わないけど「娘のですから」って顔で、
レジに持っていくよ。笑
でもさ、見えるところにぴーがいると、家事がはかどるし、
いつもきれいにしていよう!って、思うじゃない?え)
by: ぴんく * 2008/01/30 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

だってさ、知らない人が聞いたら、少年倶楽部って、どうよ?笑
美少年がいっぱいでてきて、かっこよく踊る
歌番組なんですけどねえ。
冷蔵庫にNEWS、これは、はずせないわ。
生活の潤いだからねv-238
by: ぴんく * 2008/01/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃーーーはっはっはっはv-408
おかしいー!
言い訳するぴんくさんも可愛いけど
何でお兄さんそんな突っ込んでくるねん!
って感じですよね~i-237
by: りしゃ * 2008/02/01 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

ねー、そうでしょ、なんでそんなに聞くのよって、思ったよー笑
しかも写真はほとんど黒髪ロン毛のちょっと前のぴーなのに、わかっちゃうのが不思議。
もしかして、男の隠れぴーファンかしらね爆
コンの話とかも、聞くのよ。
チケットとれるんですか?とか。笑
何でやねん。
by: ぴんく * 2008/02/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/91-b2ef6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
