スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のナミダ 映画クロサギVer.
2008 / 01 / 27 ( Sun )
ドームでクロサギの主題歌、「太陽のナミダ」が発表になって、
クロサギのHPもUPされてましたね。
「抱いてセニョリータ」から「太陽のナミダ」に変わってた。

情報に疎い私を知ってるお智だちが、「太陽のナミダ」のクロサギVer.
のPV送ったよ~!って、メールをくれました。しかもそのPVの写メ付き。

きゃあ~
ぴーが、トラック運転してる!

ううう。←また泣いてる。うれしくて。

うち、スカパー見れないし、あきらめてたんだ。
それにちょっと忙しくて(いつもだけどさ)
あんまりお智だちのとこも、行けてなくて。
それなのに。

Nさん、いつもほんとにありがとう。
おまけに、「太陽のナミダ」携帯で聴けるように
送っていただいて。
お昼休み、聴いてたよ
そしてね、PV、例のサイトで見れるのね。
それも教えてもらっちゃった。
まだ見てないかたは、このページの最後にURL貼って
あるのどうぞ。





きゃあ、ほんとにかっこいい。
これ、山下智久くんのPVみたい。
すごくたくさんのカットが使われてる。
早く映画、見たい!

最後の方に、黒い衣装に紅いストールで歩いている
黒崎の姿があるんだけど。

これ、あのエキストラのときの、渋谷のセンター街のだよね!
Eさん、あのときの山下クンの美しさは忘れられないね!
それで盛り上がって、菊名で降りちゃったことも
忘れられないね 爆

クロサギVer.
ってことは、NEWSVer.のPVもつくられるんだろうな。
わくわく。

この例のサイトのやつ、ハードリピしつつ、お智だちからのDVDを
待ってるわけなんだけど、1日中聴いてるから、
通りかかったMスケが
「お、これ、NEWSの新曲?いいじゃん、ゲットしたら
コピらせてくれ。」
だって!わーい。
「weeeek」もよかったけど、これもいいね。
ほかのはあんまり好きじゃないけど。(こいつ上から目線だわ笑)
これ、いい歌だねー。と言ってくれた。

うれしい。
ねー、そうでしょそうでしょ、これいいでしょ。
(ほかも、みんないいのよ)
クロサギにぴったりだわ。

今日はオーラス、いよいよこの仙台でツアーも終わり。
ぴーはプロ大の撮影、そしてクロサギと、太陽のナミダ、のプロモ
が始まっていくのね。

楽しかったな。冬コン。
お智だちに会えたり、新しくお智だちができたり、
NEWSの近くで、同じ時間を共有できた。
ぴーは「俺には1年に1回はこういう時間が必要だ!」
と言ってたけど、1回じゃ少ないよー!っと思ったのは
私だけじゃないよね。

まだまだと思っていたけど、もうすぐ2月だし、映画の公開まで
1ヶ月ちょっとだ!
何回行けるかなあ。木村くんの大きな看板だったところに
智久王子のクロサギの看板がかかるのね。
思っただけでうるうる。
ぴーの夢、またひとつ叶うんだね



クロサギPVこちらからどうぞ
太陽のナミダ


スポンサーサイト
14 : 11 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<月刊ジョン とかいろいろ | ホーム | 雑誌、やっぱり買っちゃった>>
コメント
----

きゃあv-411私との事書いてくれたのねv-22
初対面のぴんくさんに真後ろにいる、ぴぃをどこどこv-361と聞きていた私v-404さぞぴぃはあきれていたことでしょうv-388たぶん聞いてないよねv-408
ぴんくさんと真正面から見たぴぃは一生忘れられないよねe-415
キラキラe-420してたよねe-415そこだけ空気が違うようなe-420また、生ぴぃが見たいねv-289
by: 愛理 * 2008/01/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑追記
ぴんくさんとは、クロサギのエキストラで会って、電車で偶然同じ時間同じ車両で勝手に運命感じていますv-22
この縁もぴぃちゃんが運んできてくれたのだと、思いますe-420
これからも、よろしくねe-343
by: 愛理 * 2008/01/27 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->愛理ちゃん--

そうそう、愛理ちゃんのうしろを、ぴーが
すうーっと歩いていったんだよ!
きゃあv-343
正面から歩いてくるぴーを、ガンミしたよね笑 
あまりの美しさに声も出なかった。
ほんと、電車であったときはびっくりしたね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by: ぴんく * 2008/01/27 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/90-ce57a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
