スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSくんたち
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今日は遅くなっちゃった。
白虎隊のDVDも届いたんだけど、まだ開けてません。
明日、ゆっくり見ようっと。
そして、今の時代に生まれて本当に幸せだなあって感じようっと。
Pに出会えて、幸せ!でもあるんだけどね。笑

今日は電気屋さんに東芝のパンフもらいに行ってみたんだけど、
なかった・・・・。残念。また、行くから。
Mスケにも頼んどいた。東芝のHP見せて、今のはコレだからね!
って。ちゃんとビジュ見せて。やつはしょっちゅう秋葉に行くし。前にも、もらってきてくれたし。
よろしくね。♪

本屋さんに行ったら、慶ちゃんがいた!
ヘアカタログのきれいな表紙。
なかのお写真も、すごくかっこよくて!
慶ちゃん、やっぱりスタイルいいなあ。
いつも王子をフォローしてくれる優しい慶ちゃん。
でも、お持ち帰りしませんでした。
前に亮ちゃんのF誌のときも、
めっちゃかっこよかったから、ずいぶん迷ったけど、
やっぱりPじゃないと、お持ち帰りはできないの。
メンバーみんな大好きなんだけど、智久王子は特別な存在なので。

テゴちゃんのカレーのCMや、パパムスで健太先輩が出てきたときや
まっすーのきつねのCMや、少クラで司会してる慶ちゃん見たときや
エイトで頑張ってる亮ちゃん見たときやなんかは、いつもうれしくなっちゃって、きゃあ、テゴちゃ~ん!なんて言ってるんです。
なんか、親戚の子とか、小さい頃から知ってる息子の友達とか、
そんな感じがして、もう、可愛いやら心配やら。
なんか、番組とかでてると、しっかり!なんてハラハラしたり。
やっぱり、うちのまっすーがいちばん!とか思ったり。笑
これがPだともっとドキドキ
またちょっと意味がちがうんだけどね。笑
はやくみんなが見たいよう。

今回のDVDの最後のところ。Pがメンバーひとりひとりを
紹介するところがあるでしょ。(ちょっとかんじゃったりして、
そこも可愛い)ここに、Pのメンバーへの愛があふれてると、思いませんか?
NEWSはこれから、もっともっと成長していくよね。
Pが俺らについてきてください!
って言うんだから、ついていくよね!
私ね、NEWSにいるときのPの笑顔が大好きです。



Pが愛してる大切なメンバー、みんな、大好き





スポンサーサイト
01 : 09 : 52 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<白虎隊 | ホーム | 愛のバトン そして東芝HP>>
コメント
----

ますます、NEWS愛深まるばかりね~v-410
もう、いっそ全員息子になってもらって子沢山家族経験してみる??
でも、あ~んな男前ばっかの兄弟だったら経験したいかもv-392
だって~、確実に男前になっていくわけでしょ?
楽しいと思うもんv-344
by: ももね * 2007/08/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/22 16:24 * [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

そうなのよ!あーんなに美しい息子たちだったら、
毎日楽しいわよね!
まあ、ほんとの息子も別の意味で楽しいけど 笑
でも、Pだけは息子は勘弁してほしいわ。
だって、ほら、やっぱり王子だから、ね。v-238
少しずつ、進化していくのを、見守っていくつもりなの!確実に、もっと素敵なNEWSになるから!
by: ぴんく * 2007/08/22 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、私もドキドキi-175ってぴぃだけなの~i-176

でも、NEWSのメンバーは好き!!ぴんくちゃんも書いてるように「うちのコたちi-185」って感覚が一番近いかな~?やっぱどのコもひいきめで可愛いです。(笑)

ぴんくちゃん、今朝のWSは見た~?CM明日からだね~楽しみだね!i-185

「白虎隊」DVDも届いたし、さて、あとは…いよいよクロサギだねi-178
黒崎ぴぃ、どんなになってるんだろうね?気になる~!!
by: アン * 2007/08/23 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

WS見逃したよ~泣
亮ちゃんいっぱい笑ってたって聞いたよ!
Pの今のビジュは出たのかな?
くやしいわ。時間なくて、朝、白虎隊見てたんだもん。でも、明日からCM、流れるのね!
TBC、だめだったから、ちゃんと発表あると
うれしいね。
そうそう、Pちゃん、どんなになってんだろう?
気になるね~。
by: ぴんく * 2007/08/23 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--CM楽しみ!!--

慶ちゃん、ヘアカタログにのってるんですね!
うわー!チェックしてこないと^^
気付けば
NEWSくんたちはほとんどヘアカタログ表紙飾ってますね♪
あとはまっすーとシゲかな??

私も今となってはNEWSくんたち、まるごと愛しちゃってますよー!
個々の活動もみんなチェックしないと気がすまなくって(笑)
もう愛の大きさは平等ってくらい♪
ぴぃは頭いっこぶんだけでてますけどi-178
CM楽しみですね!!i-237
なんパターンもあるなんて捕獲できるかな~~i-201
by: ごま * 2007/08/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

そうなのよ、慶ちゃん、かっこよかったよv-238DVD見たら、ますますNEWS愛が大きくなるよね!みんなが大好きだわあ。
でも、私の場合は、Pだけは、はるか彼方まで雲の上くらいまで、出てるんだけど!笑
by: ぴんく * 2007/08/23 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさんの人柄そのものだね、このブログv-392ほんとに始めちゃうとはv-405私、今月はほとんど死んでる状態で、そんな中、NEWS祭りでメンバーを観れるものの、まだまだ楽しみきれていないのv-406秋になったら台湾もあるし。他にもいろいろ出てくるんだろうな。早く涼しくなって欲しいv-36
by: まゆこむ * 2007/08/23 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん、こちらでは初めまして(^^)
遊びにきました~♪

私もやまぴいからどんどんNEWSに嵌った口だから
皆本当に可愛いです♪
NEWSって個人活動もあるし、今度は台湾だしで(笑)他のグループよりもお金がかかりそう?なのがイタイですね・・(笑)

by: maomao. * 2007/08/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆこむさん--

まゆこむさ~ん!
ひさしぶり!ほんとにほんとに
会いたかったよ~v-238
そうなの!始めちゃったのよ。
じぶんでもびっくりよ 笑
なんかちょっと照れるなあ。
すっごいピンク、ピンクでしょ?
でも、やっぱり私はこういうのが好きなんだよね。
早く涼しくなって、まゆこむさんが元気になるのを
私も願ってます。
by: ぴんく * 2007/08/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->maomaoさん--

maomaoさん!
来てくださってうれしいです!
え、台湾いらっしゃるんですか?
私もまだ申し込むか迷ってます。
申し込んでも、激戦みたいですけど。
みんな、お金持ってるんですね 笑
そう!NEWSくん、みんな可愛い!
まっすーは頑張ってるかしら?
うれしいやら、心配やら 笑
by: ぴんく * 2007/08/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/9-acfae972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
