スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌、やっぱり買っちゃった
2008 / 01 / 24 ( Thu )
M誌ね、買っちゃいました。
福井コンの様子です。
まずね、2ページ目の智久王子!
こういうお顔の写真、あんまりないです、だから即買い。笑
歯医者さんにいったのね。
下の歯並び、治っちゃってます。←いいことなんだろうけどちょっとさびしい笑。
晴れやかな笑顔
で、写真は小さいけどゴメジュリとマタドールの、美しい腹筋も。
きゃ慣れって怖いわ。
ちょっと前まで、裸はちょっと嫌・・・って言ってたのに、
何回も見てると(しかもゴメジュリは、裸ってわけではないし)
だんだん好きに 笑
ただし、智久王子限定。(NEWSくんたちは親戚の子みたいなもんだからOK)
ほかの人の裸はやっぱりNG。
どんなにかっこいい人でも嫌だな。

この福井コン、なにがいいって、この王子の髪の長さが!
いいなあ。
まだクロサギ仕様だよね。
右の頬に、ぱさって、髪がかかってるの。
襟足も長め。

このビジュで、ゴメンネジュリエット、見たかった。
もちろん、横アリコン、ドームのビジュも最高でしたよ。
いつだってうちの王子は最高ですから。
でも、ほら、わたくしクロサギ堕ちですから。

たいしてかわんないよ、と言われればそうなんだけど、
けんぞーより黒崎くんが好きなんだもん。
太陽のナミダ♪ なんだもん。←意味不明だから。

今回のM誌はみんなカッコイイ。
慶ちゃんもめっちゃ可愛いんだわ。大好きなPRIVATE HEART
のお写真もあり!きゃあ~
亮ちゃんをだっこする楽しそうな王子!
シゲもかっこいい
テゴちゃん、まっすーも超きゃわー。

極めつけ、
本番直前のメンバーを王子が撮影してるんだけど、
「俺が撮りました!」
って、ポーズ決めてるのが、もう、かっこいい~

それにしても、やっぱり、地方コンいいな。
メンバーにちか~い!
東京からは遠いけど笑
一度は行ってみたいな。
ようし、次はなんとかして、行こう!

P誌も買ったんだけど。
これはドームの記念に。
友が送ってくれるから、我慢するはずだったんだけど、
この見下した視線の智久王子に、くらくら・・・で、
お家にお持ち帰り!
白いシャツに、ちょっとおなか見せちゃってます感が
きゅん、でしょ?笑
こんな上から目線なくせに、
てごちゃんにベルトつけてもらってるときは、
おなか出しちゃってて、小さい子みたいでさ 笑
ほんと、見るたびに違う人みたいで、ドキドキするのよ。

ちなみに私はネバエンDVDで、
「聞えないよ!もっと声出るでしょ!」
って、言うときの王子がめっちゃツボです。
ちょっと怒ってるみたいな・・・・きゃあ←誰も聞いてないか笑

と、そんなわけで、今日も
NEWSくんたちに癒されて、、明日も頑張ろうと
思うのでありました。


スポンサーサイト
22 : 38 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<太陽のナミダ 映画クロサギVer. | ホーム | 慶ちゃん 7周年おめでとう!>>
コメント
----

きゃーーー!!
歯並びなおってたんですね~
どんな感じにぴぃが変わってるのか
早く観たいなぁi-233

「聞えないよ!もっと声出るでしょ!」
ってとこ、いいですよね~
俺についてこい!って感じが^^
by: りしゃ * 2008/01/25 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、リーダーって感じするし。
ぴーのサイン色紙を手にしたラッキーな方の
情報では、色紙の裏に「俺について来い」
って、書いてあったんだって!
きゃあ~v-344
見てみたいね~。見るだけでいい。
だって、色紙争奪戦に勝てそうもないから笑
by: ぴんく * 2008/01/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/89-202973f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
