スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慶ちゃん 7周年おめでとう!
2008 / 01 / 21 ( Mon )
慶ちゃん、7周年記念おめでとう!
イェ~イ、パチパチ!

PLIVATE HEARTS, かっこよかったな。

ぞくっとしたよ
これ、初めて聞いたとき、シゲと草野君と3人で歌ってたと思う。
草野君の歌が入ってなくて、やっぱりさびしかったけど、この曲
ほんとに大好きだから、
きゃあ~~って、叫んじゃったよ。

横アリのメインステの真後ろのスタンド席だった日、
後ろから、ひとりで歌い踊る慶ちゃんを見ました。

隣にいた、相方が(NEWSコンは初めて。亀担)
「慶ちゃんって、オネエキャラ?もしかして」だって。 笑

ちょっと内股気味に見えたのよ。真後ろからだと。
まあ、ぴーみたいにばーん!と脚開いて座ったりするタイプ
じゃないけど。
フライングするときも、ちょっとカワイイ。笑
高いところ嫌いなんだよね、ほんとは。
でも、慶ちゃんは優しいし、カッコイイし。
ほんとにスタイルいいなあって、思ったよ。
手足細くて、ながっ。

何べんも言ってしつこいけど、アリバイ聞きたかったよ~。
シゲとばっちりおしゃれに決めて、かっこよくやってほしかったな。
次回に期待。

いっつも、やまぴー、キャプテン、王子って、
ぴーのことたててくれて。
コンでもいつも盛り上げてくれる。
慶ちゃんの「まだまだまだ盛り上がるぞー!」大好き。

アンコのときも
「どうする?なんかちょっと声小さいみたいだけど?」
なんて、ぴーに聞いたり。

メン愛、読むたびに、
「なんて性格のいい、可愛い子なんだろう」
って、危うく堕ちそうになるわ・・・。

・・・ごめん、やっぱりそれは言いすぎだわ笑 。

でも、大好きよ。
「待っててねー

って、可愛すぎだから。

桃(もも)戦してね!笑 どんな舞台かなー

8年目もがんばってね。
智久王子を、NEWSを引き続きどうぞよろしくね。



スポンサーサイト
21 : 23 : 23 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑誌、やっぱり買っちゃった | ホーム | オリスタ!オレたちの名前はNEWS!!>>
コメント
----

ドームとかカウコン映像みてて、トロッコの手摺りをしっかり握って離さないけーちゃんきゃわー!とか思ってましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとに高いとこ苦手なんですね~(笑)

NEWSのオカンの七周年記念、おめでたいなーhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ごま * 2008/01/23 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ、7年なんやぁ~~
みんな下積みがあるから長いよねぇ・・・
音楽戦士総集編の慶ちゃんの青木さんへの「男女の関係」発言に笑っちゃったわ(笑)
by: みかん * 2008/01/23 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

台湾のとき、怖くて変な汗びっしょりかいたって、言ってたねー。笑
慶ちゃんにはぴーちゃんもいろいろお世話になってるよね。
慶ちゃんちのラーメン屋さん、一度行ってみたいね!
by: ぴんく * 2008/01/24 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

男女の関係ね!
あれ、笑ったわあ。
NEWSも大人になったー!って、思った。
選ばれたら青木さんとデートしなきゃなのに、気づかずに、
単純に喜ぶうちの王子には、もっと笑った。
by: ぴんく * 2008/01/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/88-aab5e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
