スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ!オレたちの名前はNEWS!!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
なんやかんやと忙しく、横アリ、ドームで叫びまくってすっかり枯れた声のまま、
ヲタ誌のチェックもできずに、日々過ごしております。

で、また忘れてたんだけど、ちゃんと教えてくれるお智だちがいまして。
いつもありがとね。あ~よかった。オリコンスタイル、無事に買えました。笑
だってさ、オリスタって、けっこうマイナーだよね?そうでもない?
すぐなくなっちゃって、小さいとこだと、置いてなかったりする・・・。
もう、今回はほんと買えてよかった。
その前の日にも、やっぱり教えてもらって、ガイドとジョンをお買い上げ。
これは横アリの記念に。
ぴーのゴメジュリ、綺麗に割れてる腹筋が!
きゃあ~と、2誌買っちゃいました。
TVの映像とか、こうやって写真とか、やっぱりうれしいよね。
何度も何度も見て、目に焼き付けたはずなんだけど、やっぱりね、
映像も写真も、残しておきたい。目にデジカメつないでおきたかったよ。

オリコンって、すごい。
なんかすごくやさしいよね。
ファン心理をよくわかってくれてるよね。涙

今回は観客とのやり取りを楽しみ、お互いの情熱を引き出しながら、
「ひとつになること」の気持ちよさを存分に味わっていたのではないか。
息のあった声だしやレスポンスのひとつひとつが、NEWSと観客との完全なる
”両思い状態”を物語っていた。

もともとパフォーマンス力のあるグループが、パワーのある楽曲を武器に
ライブ空間に生まれる熱気を自在にコントロールするように変化した。
なんて。
ううう。←泣いてる
よくわかってくださってます。
ほかにもいっぱい、われらがNEWSをほめてくださってます。

東京ドーム、ほんとによかったもん。
またオリスタ見て、思い出して、うるうる。
ぴーの夢。NEWSの夢。ファンみんなの夢。
叶ったねえ。

ぴー、うれしそうだった。
全力で走ってたなあ。
みんな、うれしそうだったなあ。
このオリスタの写真、見て。
いつもヲタ誌では、ぴーだけあんまり笑ってなくて、ちょっとさびしいけど、
これ、このうれしそうな笑顔!
ううう。←泣いてます。
うれしいよ~。もっと笑顔、見たい。

セットリスト(っていうんだね~。初めて知った笑)
見て、VIBRATIONって、いうんだ。
あのメンバー紹介の曲。
あれ、大好き。
慶ちゃんのPRIVATEHEARTSも、めっちゃかっこよかったな。
紅く~で、王子が
「もっと声出るでしょ、もっと、もっと!・・・もっと!!」っていうところ、びりびりしびれちゃった・・・・。(で、声かれました、笑)
MCも思い出したりして。
マタドールはほんとにかっこいいんだ、あのダンス大好きだわ。

「俺は今日、恋をした。だから告白する。みんな、大好きだ!」

涙 涙 ナミダ。


オリスタさんサンキューです。
初ドームの記念に。大切に保存させていただきます。
スポンサーサイト
13 : 30 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<慶ちゃん 7周年おめでとう! | ホーム | 東京ドーム ちょっとだけ追加>>
コメント
----

こんばちわ。ぴんくさんv-22
菊名で下車の菊名ですv-12
私もずっとずっと、ドームコンまだひきずって、現実と夢の日々を行ったりきたりv-7
早くまたコンが始まらないかなv-46まだ、終わってないのにねv-7
by: 菊名(愛理) * 2008/01/19 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ、愛理さん、コメントありがとうございます。
1回コメ書いたんだけど、絵文字のハート割れちゃってたので書き直します。スミマセン。

あの時はあせったね~笑
私たちって いったい!

ドーム、感動でしたね。目をつぶると、
あのペンライトの海が浮かんでくる。
また、早く会いたいですね。
by: ぴんく * 2008/01/20 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/87-c673bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
