スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム ちょっとだけ追加
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今夜2回目のエントリーです。
お智だちのところに遊びにいったら、もうちょっと書きたくなっちゃった。

ドームの初日。
TEPPENNの私の席の両隣、じつは空席でした。
ちょっと泣きそうになった。
水道橋の駅では、定価割れしたチケット譲りますのカード持った子がいて。
まさかと思いつつ、すこーし心配したり。

でも、あの盛り上がり!
全力で走って、ファンサして、天使の笑顔で、そしてちゃんと
リーダーとして頑張った智久くん。
全員で、喜びを全身で表してくれたNEWSくんたち。
はっきり言って私は横アリよりあのドームの初日がいちばん、心に残ってる。
体が震えたもん。
TEPPENNで、メンバーからは遠かったけど。
目がいいので、一番上の人まで見えます!ありがとう!
って、まっすーがあのあったかい笑顔で言ってくれた!
上のみんなもありがとう!って、王子も言ってくれた。
見えてるよーって、手を振ってくれたよね!
慶ちゃんもシゲも一生懸命盛り上げてくれたし、てごちゃんのソロは
もう芸術で、ほんとに誇りに思うほど。
にっこり笑顔で、みんなをフォローしたり亮ちゃんもうれしそうだったー!
みんなみんなかっこよくて、大好き。

私は参加することに意義がある、おもいっきり楽しもうって、
思って、
ぴーのためにNEWSのためにドームをいっぱいにしたくって、
TEPPENNの席に座ったんだ。
もちろん、遠くても何でも、とにかく同じ空間にいるだけで幸せって
気持ちもありました。

全体が見渡せて、あのペンライトの海。
綺麗だった。
すごかった。感動したよ。
10日は入らないはずだったけど、何とかしていきたいって、思った!
また、来たい、ドームに!って。
お智だちのご好意で、ほんとに行ける事になって、うれしかった!
(今回、いろんな方に良くして頂いて、お智だちもいっぱいできた!
それもうれしかったし、ぴーのおかげだと思ってる。感謝してます)


次の日、WSで、あの神がかった美しさのぴーのゴメジュリの噴水の映像が
流れて。
もう、水道橋で、定価われのチケットなかったよ!
やた!
さすが。ぴーの美しさは世界一だから。
ドームは満員。
前日とは違うナミダがこぼれました。

ほんとにNEWSのファンでよかった。
山下智久は世界でいちばん素敵。
あの美しさはみんなのもの。
神様のプレゼントなんだわ。

また、しばらく現実に戻って、日常生活頑張らないとなー。
でも、なんだかしばらく、ぼーっと過ごしてしまいそう。
王子の声が、美しい姿が思い出されて苦しくなっちゃうよね。

スポンサーサイト
00 : 37 : 15 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オリスタ!オレたちの名前はNEWS!! | ホーム | 東京ドーム MCと ゴメンネジュリエット>>
コメント
----

いっぱい行けてよかったよね~v-10
参加するたびにちゃんと感動してくれてぴーも喜んでるわよ!
席はいいに越したことなないけど、1つのコンサートで色んな角度から見れたのは全体が掴めてよかったんじゃない?
私も禁断症状と戦いつつ、日常を頑張るわ~!!
いくら恋してても主婦ですからね~i-229
by: みかん * 2008/01/17 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとよね、禁断症状は、揉み返しみたいだわ。笑
今回は地方コンも行きたかったんだ。
でも、次のお楽しみってことで。
今頃、徳島かなー。
日常生活、お互いがんばろうね~。
by: * 2008/01/19 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

上のコメは私です。
みかんちゃんへのお返事です。
ほんといつも、いつも、そそっかしくて。
いろいろとご迷惑をかけておりまして。
でも、これからもどうぞよろしくv-344
by: ぴんく * 2008/01/19 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/86-36213436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
