スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム MCと ゴメンネジュリエット
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日はもう熊本コン2日目、終わっちゃいましたね。
忙しくって、ちっともPCの前に座れない。
ドームのMCもUPしたいけど・・・・なんかどんどん忘れちゃって 汗

しかも、1日目と2日目がごっちゃになってます。
とにかく、1日目、ドーンと始まってスモークすごくてゴンドラで登場の
NEWSくんたち、見えない!笑
ゴンドラ降りて、王子が全力疾走してたの、すごく覚えてる。

2日目
サプライズゲストは嵐の翔くんとニノ。
メンバーを紹介するラップ、テゴは智久王子の担当なんだけど、
桜井くんに作ってもらったんだって。
シゲ  手越はさ、ラップ超ヘタで韻とかぜんぜん踏んでねえし。
     録音のときいっしょでさ、そしたら桜井君がいて、
     いっしょにやってもらってて、驚いた。
テゴ  うんだって山下くんだし、失敗できないとおもって、すぐ桜井君に電話して
     お願いした。
シゲ  なんでそこで、メンバーを頼らないんだよ?
テゴ  あー、やっぱ、安全な方を選んじゃった笑
シゲ  あ!安全?安全って言ったね!俺らはだめって?
     おまえさ、そういうのが上から目線なんだよ。

で、1日目にテゴちゃんは上から目線をなおします!
って、言ったんだけど、
「ごめんなさい、できない!ずっとBで生きてきちゃったから 笑」
とかって、言ってた笑
みんなに、おまえさ、正月一発目からそうやって、前言ひるがえすなよ、
見たいな事を言われてました。
昨日のよる何してた?
ぴー、亮、シゲでごはん食べてた(だったと思う、たぶん)
羨ましがる慶ちゃん。

まっすーは
「このなかの半分ぐらいの人は俺のこと知らないんじゃない?
今日、知って帰ってね!」
そんなことないよー!みんな知ってるよ!まっすー!

慶ちゃんはボウリングの話。
ぴーが、小山は横アリで、ボウリング投げるとき「さぁー!」って言うって
みんなと約束したんだよな。
って、説明。
まっすー「でも、もっと福原愛ちゃんみたいにさぁー!(高い声で)って
言うって言ったじゃん。」
慶「でもさ、あの場面、プレッシャーだよ!香取慎吾くんがいて、中居くんがいて、斗真くん
がいて。へんなあめ食べさせられて。中居君には、ここできめないとやべえぞ!って言われるし。おまけに巻きがはいっててさ。すごいあせった。でも、おれ、ミラクルだったでしょ。
ストライク連発。最後は残念だったなー。でもさ、ヤマピーもいいとも出たことあるからわかるでしょ。」
ぴー「うん、おれ、ボクシングのとき。」
慶「あ、田口にやまぴーっていわれてたね。」
ぴー「そう!俺、あれ、ぶっちーんきた!いつも山下クン、っていってんのに、いきなり本番で、やーまぴー!っていって。ぜってー、勝つって、思ったね。」

慶「俺舞台やることになりました!詳しくはまだいえないんだけど、それで
ちょっと字を書いてました。」
シゲ「で、小山が、挑戦の挑って、きへん?って、聞くんだよ。それは桃だから!」

あとは小さい頃なりたかったもの。
ぴーちゃん 宇宙飛行士。虫歯があるとなれないって聞いてあきらめた。それから、
甘いもの大嫌いになった。
シゲ 野球選手
テゴ サッカー選手
慶ちゃん 野球選手
まっすー小5から事務所にはいってるので、ジャニーズ。
亮ちゃん 犬のいないペットショップ屋さん。小さい頃兄ちゃんが、犬にかまれて
血だらけに!ごっつ怖かったから。でも、今は犬、ぜんぜん平気。

そこから動物の話。まっすーは動物嫌い。鳥も虫もだめ。豚だけOK?とか言われて。
シゲ 「まっすーはうーんと高いところをカラスが飛んでても、身
をかがめる 笑 ぜったいこっちにこないのに!」

あと慶ちゃんがロスタイムライフのロケで止まったホテルのシャワーが
ちょっとしか出なくて、シャンプーが流せなくて困った話をシゲとしてました。

ドーム限定のフォトバスタオル。
お智だちに頼まれて買ったんだけど、見たら写真がめっちゃ綺麗で、
かっこよくて、自分の分も購入。
「このタオルって、すごくない?俺らの顔ついてるタオルでみんな、
体拭くんでしょー?」
って、NEWSくんたち、盛り上がってたよ。
買ったけど、これ、どうしましょ。
家族の洗濯物といっしょにふつうに洗濯するなんてできないわ!
う~ん、バスタオルとしては使わないね、絶対。笑
ちなみにドーム限定のうちわは裏がキラキラ仕様。
写真はね・・・。最近のでは、カウコンのいちばん好きかな。
やっときた台湾コンのも王子、美しいわ
話それちゃった。笑

覚えてるのはこのくらい。
MCもドームではみんなおもしろかった。

やっとWSのドームコンのオンエア見ました!
きゃあ~~
ゴメジュリ!
作詞作曲 山下智久 って!
綺麗!綺麗!
TVからゴメジュリが流れてるなんて。ううう。←いつものように泣いてます。
ANNのとき、ラジオから流れてるのを聞いたときも、泣いた。
噴水もなんて綺麗。
コンで何度も見たけど、映像として残せるのはうれしい。
きっとDVD出ると思うけど、それまでの間、なんどもリピして待ってようっと。

ズームでは幻想的って、西尾さんが表現してくれてたけど。
ほんとぴったりだわ。
何度見ても、息が止まるほど、綺麗で綺麗で。

今回、アリバイ なかったのが残念だった。
シゲと慶ちゃんで、おしゃれな東京の男の子をやってほしかったな。

ドームでは三四郎さんなかったけど、シゲのソロがあった!
王冠かぶるやつね!
横アリの立ち見のとき、私の前に立ってた子が、黒いちっちゃな王冠かぶってて、
何かわからなかった・・・。シゲのうちわ持ってるのみて、やっと気づいた 笑

私のコン参戦は終わったけど、あと徳島と仙台がありますね。
みなさん、いっぱい応援して、楽しんでね!
大きな声でNEWSコールして、いっぱいきゃあ!っていって、
盛り上がって!そうするとトリプルアンコで、夢数、歌ってもらえるかも!
太陽のナミダも、アンコでもう一回うたってくれますよ!(たぶん)
王子と亮ちゃんがTシャツ脱いで投げてくれるかも。

私も次は、うちわ、作っちゃおうかなー。
智久、とか。
きゃー。
終わったばっかなのに、もう、次のこと考えてる!←まだ終わってないから。











     
スポンサーサイト
22 : 29 : 32 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ドーム ちょっとだけ追加 | ホーム | NEWS 東京ドームコン 最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/85-8faae9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
