スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS 東京ドームコン 最終日
2008 / 01 / 11 ( Fri )
東京ドーム、最終日、行けないはずだったけど・・・。

行っちゃいました!
最終日。
急に行けなくなったかたのかわりです。
ありがとうございます。
ほんとにほんとにうれしかったです。
しかもお席は昨日のTEPPENNよりずっとずっとNEWSに近い!
アンコールのとき、あのスクリーンのついた移動車(トロッコではないよね)
で、前に来てくれて、Tシャツ脱いで投げた智久王子のへそぴもみちゃった。
服着てると、痩せたかな?って、思うけど、
やっぱ、脱ぐと、筋肉は健在でした…照
ってことがわかる席。
昨日は昨日で全体が見渡せたし(綺麗だった、すごく)
今日はもう少し近いところで見られて、
王子がかっこよく座って、キッス、帰り道のラブソングを
口ずさんでるのまで見えた。
テゴマスといっしょに歌ってたよ。
かっこよかった。


サプライズゲストは嵐の翔くんとニノでした!
きゃあ~~。
かっこよかった。
MCに参加してくれて、楽しかった。
メンバーを紹介するラップ、テゴちゃんは王子を紹介するんだけど、
翔くんにつくってもらったんだって!
亮ちゃんはニノに肩にチュウされちゃった!

HEY!SAY くんたちも登場したよ。



ダブルアンコが終わってNEWSコールが続いていたので、
メンバーが出てきて・・・・。
「みんな、NEWSが好き?」
「NEWSを愛してる?」
って、智久王子が聞いたの!
で、みんなできゃあ~って、愛してるよ~って、叫んだ!
で、トリプルアンコは
夢の数だけ愛が生まれる!
きゃあ~
生で聞くのは、もちろん初めて。
王子の甘い声に、しびれちゃいました。

最初のアンコの前に
「大好きだ!」とは言ってくれたけど。
前に俺は「愛してる」
は言わないって、言ってたね。
それなのに、
みんなに愛してるって、言わせるのはずるくない?

まあいいや、王子ならなんだって。笑

慶ちゃんがアンコのweeeekのときに東京ドーム、跳べ~っって、叫ぶのが
好き


♪果てしないsensathion 東の空から
幾千の夢が 飛び立つのさ
止まらない バイブレーション 大地まで揺らせ

まだまだまだ one more time

Every body Say !
Are youre ready
We are NEWS

またまた てきとうなうろ覚えですが、大好きなので。

あ、そうだ。
昨日ね、王子が
「みんなの振りがそろってると、すごく綺麗なんだよ。
曲を決めて、みんなでタオルとか振るのどうかな?」
って!
でBEACH ANGEL、Fiesta,裸足のシンデレラボーイの3曲
から、ドーム限定の裏がキラキラのうちわをみんなが
振ってきめる、ってことに。
私は迷ったけど、
裸足のシンデレラボーイに1票。
いっしょうけんめいうちわ振りました。

で、結果は・・・・。
裸足のシンデレラボーイに決定。
きゃあ~
これ、どーん!のとこがたまらなく大好き。
いずれ、タオルはグッズが出るんじゃないかって。笑
いつ?

昨日のMCはWEBに公開記者会見のTOPICSででてるので。
それ見てね。あ、でも、それに出てないけど、
亮ちゃん、まっすーにチュウしてましたよ!
可愛い。あれ、でもなんでチュウしたんだっけ?
もう眠くて思い出せない。

今日で、私のNEWS冬コン参戦は終了です。
NEWS、智久王子、ありがとう。
最高でした。
また、MCは思い出しつつ明日書いてみます。

















スポンサーサイト
01 : 10 : 21 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ドーム MCと ゴメンネジュリエット | ホーム | 東京ドーム 初日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/84-c549a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
