スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム 初日!
2008 / 01 / 10 ( Thu )
1日目、終わったよ~!
めっちゃ、楽しかった!
とりあえず、速報です。
ネタばれです、ご注意ください。

NEWSの新曲、本邦初公開!
ぴー主演映画「クロサギ」の主題歌です。
「太陽のナミダ」
人さし指で右頬に涙がつぅーっと流れる、振り付けよ
オレンジ色っぽい衣装で、素敵だった
♪ギラギラ太陽~・・・しか覚えてない・・・笑


サプライズゲストはマッチでした。
キスマイ、ABCも来ましたよ。

横アリとちょっと曲も構成も変わってた。
抱いてセニョリータもやってくれた!
ぴー、亮で青春アミーゴって、もう、熱狂
テゴマスで、キッス帰り道のラブソング。これ、大好き。涙出た。
DREAMSも。
ゴメジュリの噴水もあった~
アンコもいっぱい。
「俺らのことどのくらい好きか、声であらわして!」
って、智久王子が言ったのよ!
(たぶん。だって、叫んじゃって・・・)
きゃあ~~って、叫んだから!
「俺らのこと、愛してる?」
って、王子が!
「愛してるよ~!」って、みんなで叫んだ!

NEWSコンで初めて、Tシャツ投げちゃって裸になった王子見ました。
NEWSコンで初めて3時間ちょっと、って、経験しました。

きゃあ、明日も行きたい!
仕事、なんとかしたんだけど、もう、今からじゃチケットないしなあ。
声かけてもらったとき、押さえておけばよかったな。
でも、そのときは行けそうになかったから。
行ける人がもってなくちゃだめだもんねって、思ったのよ 涙。

♪東の空から幾千の夢が 飛び立つのさ
とまらないバイブレーション
大地まで揺らせ
Every body say
Are youre ready We are NEWS

メンバー紹介のときの歌でーす。
うろ覚えで正確じゃないです。すみません。
これ大好きなの。
曲名もわからないし、綴りもちがってたらごめんなさい。

とにかくメンバーがノリノリで、楽しかった。
NEWSすごい。
ほんとにTEPPENNの、天井に近い席だった(笑)けど、
すごく楽しかったよ。
一番後ろの人まで、楽しませるよって、王子が言ってたけどほんとよ!

明日も行きた~い!








スポンサーサイト
00 : 45 : 48 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWS 東京ドームコン 最終日 | ホーム | 横アリ続き いきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/83-9e734efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
