スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横アリ続き いきます
2008 / 01 / 07 ( Mon )
いやあ、ほんとに今回横アリはおもいっきり入ったなあという感じ。
最終日の2部だけ入れなかったのが心残りではありますが。
でも、横アリまで2時間弱、4日間毎日通っちゃった!
関西のお友だちに実況中継みたいにメールして、もう毎日。笑
いろんな席を経験して、思ったことは・・・・。
立ち見以外は、横アリはどこでも楽しめるなーってこと。
立ち見も、私が入った5日2部が、すごく盛り上がったので、
入れてよかった!って感じが強いです。
立ち見だって会場の中にいればこそ、参加できるんだもん。
地方コンだめだったから、そのぶん、めっちゃ張り切った 笑

で、4日です。
私の席は、センターの2ブロック。
メインステとセンターステの間の道のちょうど真ん中あたりのいちばんはじっこ。
つまり、私と道の間には1メートルくらい?の空間(スタッフがたまに通る)
があるだけ。
メインもセンターもバッチリ見えた。
行き来するNEWSをずうっと見てたよ。
ゴメジュリのあと、センターステ横でお着替えする智久王子をガンミ!
なんかが、ひっかかって、なかなかパンツが脱げなくて、スタッフにはずしてもらってた。
ぬれた靴の裏を、バスタオルの上で、トントントンって、足踏みして、
マタドールの赤い衣装のジャケットを羽織ながらメインステへ走っていったよ。
インナーのボタン留めてないから、はだけた胸がみえちゃった。
たぶん、へそぴも。
ちょっと暗かったから・・・でも、たぶん見ちゃった
マタドールがまた、美しいのなんのって。
全員揃って、真正面から見るマタドール。感動です。
(炎は熱いんだね、あたりまえだけど。笑)
 
君想フ夜 のダンスもカッコイイよね。
これはメインステ。
とにかく近くで見る王子は最高。
このひと、いったい、どこからきましたか?
ってくらい、夢のように美しいから。
私は希望の振り付けも大好き。ちょっと片足伸ばしてしゃがんで立つ、
見たいなところあるでしょ、そこが好き。
ひとつひとつの動作がすごくきれいだから、
やっぱり、歌って踊る山下智久が最高です。

MCもなんとかちょっと思い出しました。
すごく長くなるので、またちょっと休憩。
見ていただける方は追記で。









横アリ追記です。
事務所にどうやって入ったか、は5日のMCでしたね。
4日は・・・。1部と2部は混ざってます笑

まず、慶ちゃんがドラマやるんだけど、役作りとか俺わかんないって。
王子が、小山はそのために髪切って黒くしたんだから、それも役作りだよって。
シゲが、球技ぜんぜんできないのにサッカー部の役とか多い。
なんだかんだいってシゲはイケメンの役が多いって、言われてた。
やまぴーは家でバスローブとか着てそうって、言われて
「着てないよ。そんなひと、あんまりいないでしょ」って言ったら
シゲが、館ひろしさんは着てた、下に何もつけてないんだよ!
って。笑
慶ちゃんは岩下志麻さんのメアドをげっとした話。
打ち上げのときにCDにサインして渡したんだって!
まっすーがダンドリのとき、孤立してて、ごはんも音楽聴きながら
一人で食べてた。みんなが楽しそうに喋ってるところに、
「おはようございます!」
って入っていっても、「あ、ども・・・」
みたいな感じで、あんなに寂しかったのは初めてだった、って。
まっすー頑張ったんだね。
MC始まると、だいたい智久王子とてごにゃんは静かな人になっちゃう笑
でも、私は王子を見てるだけでいいです。
白くてキラキラのついた星めざの衣装はすごく似合ってて、
メインステの真ん中に、ちょっと外向きに脚を開いて立ってるだけで、
もう、うっとり。
ときどき、指で前髪さわって。

あと覚えてるのは・・・。
慶ちゃんが大学で、3人しかもらえない模範卒業生になれたのは、
「事務所の力かなあ?」
って、言ったら亮ちゃんが
「そんなことないよ、仕事と学校と両方頑張ったってことやろ!」って。
シゲは法学部だから卒業したら司法試験とか受けるの?
裁判官とか弁護士とかなるの?
ってだれかがきいて、司法試験は難しすぎるとかなんとか・・・。
でもその確立より、けいちゃんの模範卒業生のほうがむずかしいとか。
それとまっすーが、魚を食べられなかった話。
うらで、ごはん食べるとき、これください、って言ったらスタッフの人が
「あ、これメンバーの分しかないので」
っていわれて、食べられなかったって。そしたら亮ちゃんも
「あ、俺も!」
じゃあ、やまぴーは?って慶ちゃんが聞いたら
あ、俺それ食いたくなかったから。
でも、さかな、一個しか残ってなかったということになって、
じゃあ、誰が食べたの?
メンバーってだれ?笑

思い出せたのはこれだけだわ。
MCはじつは5日、6日のほうが面白かった 笑

そして。
SNOW EXPRESS
きました!
ためいきついて、センターステで踊るメンバーにうっとり。
亮ちゃんと王子が肩をトントンってあわせるところ大好き。
綺麗なキラキラ衣装(カウコンのとき着てたやつね!)
ひとさしゆびで、ノンノンみたいなとこもいいなー。
でもさ、たしかこれって、復活コンのとき、この道のとこに
メンバーがばらけて踊るんじゃなかったけ?
誰かくるかな?
なんて思ってたら・・・。

え!
きました、智久王子がこっちに、歩いてきて・・・とまった。
とまった?え、ここに?ここで?踊る?

そうなんです。
私の、ジャストまん前で、スノエク踊ってくれました。
きゃあ~~~。
でもね、こういうときって、かえって、直視できない。
だって、前に何にもなくて、目の前。
世界でいちばん美しくて、
世界でいちばん素敵で、
大好きな大好きな王子様ですから。
踊ってるんですよ、あの美しい身のこなしで、スノエクを。
叫ぶのも忘れて、呆然とみつめる・・・。

曲が終わった瞬間に
ぴー、かっこいい!って、言いました 笑

歩いていく後姿をぼーっとみてたなあ。

亮ちゃんのcodeのとき、思い出して、泣いてましたわ。
感動するのが遅いわ 笑
でも、しっかり落ちてきた赤い羽根拾い集めてましたけど。爆

トロッコのときはもうあと10センチくらいで王子の手にタッチできるところでしたけど。
残念でした。
でも、もう、大満足です。
しばらくの間、いい子で仕事がんばれるわ!

この日は大阪とアメリカから来たお智だちと久しぶりに会えて、うれしかったです。

帰りの電車で、また関西のお友だちに報告して。
いっしょに喜んでくれて、ありがとね。
ほんとにうれしかったよ。

今、例のボウリング大会やってます。
慶ちゃん、
やってくれたね!
約束のさぁー!!って。
おまけにストライク連発。
きのう叫びすぎてかれた声で、また叫んじゃったよ。
きゃあ~って! 笑




スポンサーサイト
22 : 10 : 24 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東京ドーム 初日! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

横アリおつかれさまでーす☆
目の前でスノエクて!!!いいなぁーー!
思い出して泣いちゃうぴんくさん、乙女すぎてかわいいーー( ´艸`)
私目の前とかに来られちゃったらぽかーん状態になってしまいそうです。。。
たぶん、固まるんだろうなー(笑)
by: ごま * 2008/01/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今夜はドームやね!
ぴーちゃんの夢の瞬間にいられるのっていいね(^.^)b
しかも初日!やっぱり新鮮な気持ちでいいよね(^-^)
目の前だと意識が飛ぶの分かる!なんか現実と思えないというか・・・いくつになっても恋する女はこんなもんよね(≧ω≦)
by: みかん * 2008/01/09 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

信じられないようなこと、あるもんだね。
夢のようだったわ。
でも、夢にはあんまり出てきて
くれないけど。笑
あんなにきれいだと、現実とは思えなかったりする。
ホログラムじゃないかと疑ったりして 爆
by: ぴんく * 2008/01/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

ぴーの夢が叶う瞬間に、いっしょに
ドームにいられて幸せv-238
ほんと、泣いたよ。
ぴーの幸せそうな顔見たら。
by: ぴんく * 2008/01/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/82-4a2dc529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
