スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 01 / 06 ( Sun )
横アリ最終日の続き
(なんかこのテンプレよくわからなくて。でも、追記です 笑)

5日2部は初めてダブルアンコール。
1回目のアンコの後、「もう一回!もう一回!」コールをみんなでしたら、
メンバーがでてきてくれて、
「みんな、NEWSが好き?」
って、智久王子が聞いたの。
みんなが好き!って叫んだら、
「でも、もすこしたりないなあ・・・」
みたいなことを言って(うろおぼえでごめんなさい)
みんなできゃ~!って、いっぱい言ったら、
「じゃあ、いっちゃおう!」と言う感じでダブルアンコに!
きらめきの彼方へ、でした。
MCで王子がいっぱいしゃべってくれたし、最高!
立ち見でも頑張って入ってよかった。
終わって、NEWS担のお友だちとごはん。
私は遠く千葉まで帰るので、一足先に失礼しましたが、
みなさん、仲良くしてくれてありがとうございました。
楽しかったです!

6日
スタンド南
亀担の友だちと参戦。
早くから並んで、ともだちのグッズゲットに付き合って、結局自分も
また、ポスターとか追加でお買い上げ。
でも、王子のポスター、買ってよかった。
お家に帰ってしみじみ見たら、やっぱりかっこよくて
この、スタンド席も、よかったですよ。
バクステなんで、心配してたんだけど、
もう、目の前にNEWSが。
双眼鏡要らないくらい。
後姿だけど、けっこう後ろも向いてくれるから、ほんと近い。
ステージの真上だもん。全部見える。
ただ、ゴメジュリが・・・。
背中しか見えないし、メインステージにある大きなスクリーンも、
もちろん見えないので、
けっきょく、胸のジッパー、ジーッも見えませんでした 涙
最後の方で踊る、紅く~もほとんどみえない。
スクリーン見えないのは、ちょっとつらい。
でも、トロッコ登場。
亮ちゃんとシゲ!
ふたりとも至近距離でガンミ。
友だちが、もう大興奮で、シゲかっこいい!亮ちゃん可愛い!
と言ってました。
この子はテゴちゃんが見たくて来たから、テゴちゃんのソロのときは、もう、
うっとりして、終わったときはぐったりするほど 笑
でも、NEWSみんな、かわいい、かっこいいって!
帰りには、ファンクラブ入るって、言ってました!
やた!
MCは慶ちゃんがドラマの番宣ででるボウリングの番組で、投げた後
なにかやる、と言う話。
「やらなかったら、ここにいるみんなに嘘ついたことになるで」
と亮ちゃんにプレッシャーかけられてました。
MCすごく面白かった。智久王子もいっぱい喋ってくれて、
マッサージに行って、「超気持ちいいです」と言ったら、お客さん
静かにして下さいといわれたんだけど、黙ってないといけないの?
って。
シゲがマッサージに行ったときの話しも面白かった。
ジャニーズって、わかってもらえなくて、大学のダンスの部活で、
疲れてますって、いった話。
いつもMCのとき、シゲ大活躍だね!
1部だったけど、アンコの後、挨拶に出てきてくれて、黒のタンク姿の
王子にくらくら
服を着てると細く見えて、やせたんじゃないかと心配だったけど、
やっぱり胸筋と二の腕の筋肉は健在だった。
一時よりはだいぶ締まった感じではあるけど。
最高だった。
2部も入りたかったけど、明日は仕事のほかにちょっと用事もあって、
その準備も必要なので、後ろ髪引かれる思いで、新横浜を後にしました。

おともだちが教えてくれました。アンコはダブルで、きらめきとDREAMS!
きゃあ~、いいなあ。
そのあとトリプルはなかったけど、挨拶に出てきてくれたって!

智久王子は毎日、信じられない美しさでした。
今でも、目をつぶると、美しく踊る姿、少し外またで歩く姿、
可愛い笑顔、線のようなえくぼ、が見えるようです。
会場にちりばめられたペンライトの光のなか、白い衣装でセンターステージに
立つ、智久王子の姿、あれは、夢のようにまぼろしのように、
わたしの心の中に、それでも強くいつまでも残るんだろうな。

なんだか細かいことはすっ飛ばして、覚えてることを書いてみました。
4日のMCが抜けてるのは、1部と2部がもうごっちゃになって、ハッキリしないから。
どうやって事務所に入ったか、とかクロサギの映画の予告(これは2部だわ)
流れたりしてたけど。
とにかく4日の2部の印象が強烈で、ぜんぶ忘れちゃうほど。
目の前に智久王子が来て、踊ってくれるって、これ、ほんとに
起こったことなのかしらね?
でも、続きは明日に。
MCもなんとか思い出してみようっと。

スポンサーサイト
21 : 56 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横アリ続き いきます | ホーム | NEWS冬コン、横アリ最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/81-07059f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
