スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS冬コン、横アリ最終日
2008 / 01 / 06 ( Sun )
横浜、お疲れ様でした!
今日も楽しかった!
私はお友だちと1部のみ参戦でした。
1部からメンバーのテンションも高くて、最高でした。
こんなに連日横アリに通い、こんなに参戦できるとは
思ってなかった。
いろんなミラクルもあって、お智だちにもあえて、
楽しい4日間でした。

ちょっと記念に思い出しつつ、メモみたいにしてみようかな。
ほとんど忘れてるけど。

初日3日
急に入れることになって、あわててしたくして参戦。
会場20分くらい前にやっとお智だちに会えて、ほっとした。
席はスタンド北
トロッコ登場して、きゃあ~、智久王子を至近距離でガンミ!
MCは1日2日はなにしてた?
アンコに内くん登場!
4日
1部に急遽参戦。グッズに並んでたんだけど、ちょっとしたミラクルで、
お智だちから電話が!
もう始まってたんだけど走って西スタンドへ
裸足のシンデレラボーイが終わるところだった!

終わってそのまま2部の入場列へ。
グッズ買えてなかったので、開場とともにグッズ売り場へ。
ほとんど開演ぎりぎりにグッズ買い終わり、係りの人に連れられて
センター席へ。
この席がすごかった。
私が係りの人に連れられて歩いてるのをアリーナ席のお智だち数人が
目撃して、あとで声をかけられたりメールがきたりしました。
それくらいすごい席。
あとで詳しく書きます。
もう、帰ってから眠れなかった。
八嶋智人さんがBOX席に来てました。

5日
1部アリーナ席
P担の可愛い女子大生(お友だちのお嬢さん)と参戦。
P担と入ったのは初めてで、うれしくて叫びまくりました。
楽しかった!ありがとうね!
2部までの間に、久しぶりに東京のNEWS担のお友だちいっぱいとお茶
できて楽しかった。

2部 
立ち見を経験。
う~ん、早く行ったほうがよかった。
お茶してたから、ちょっと出遅れました。
でも、Bだったので、まっすぐメインステージが見れて、ずっと双眼鏡で
王子を見てました。
ゴメジュリも双眼鏡の円の中でアップで堪能
でも、ちょっと叫ぶのは控えたわ笑。
私のすぐ横で、スタンドから落ちてきた、てごちゃんの色紙の奪い合いが
あって、怖かったよ~。
MCは前の日の1部にメンバーのママたちがきて、その後PTA会で
遅くなり、まっすーがママのご飯食べられず怒ってた、と言う話。
ぴーがちゃんとごはん食べてるかぴーママが心配して慶ちゃんママに
メールしたと言う話。
ぴーちゃんはずかしがって、中学以来初めて「くそばばあ」って思った、
そうです。

ちょっとここで休憩
追記します。
スポンサーサイト
20 : 49 : 34 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | NEWS冬コン 横アリ初日>>
コメント
----

(^-^)ウフフ
なんだか、ワクワクしながら書いてるのが分かるよ!
いい四日間でよかったね!
年明け早々ぴーとデートなんて最高やね(*^□^*)


エステに行くより若返ったんじゃない?(笑)
by: みかん * 2008/01/06 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに幸せな年明けだったわ。
とうぶん、幸せな気分で楽しく暮らせる。
みかんちゃんももうすぐだね。
今頃は磨きをかけてる頃かな?
by: ぴんく * 2008/01/08 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/80-c6a4cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
