スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛のバトン そして東芝HP
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日は念願のバトンやってみたいと思います。
ももねちゃん、ごまちゃんに頂いた愛のバトンです。きゃあ。

<今、いちばん楽しみなことは?>
  台湾コン!って、言いたいけど・・・・。
  クロサギ映画化!です。
  スタッフさんもドラマと同じ、ってPが言ってたから。
  きっと、また素敵な黒崎くんに会える!
  大きなスクリーンでPのあの美しいお顔が見られるわ。
  そしてこれまた美しい涙が・・。
  あのアパートまた登場するかな?みんなで見て、映画の後、
  ぴいぴいしたいねえ!

<最近、気になってることは?>
  最近の智久王子のビジュ。  もう、ずうっと、お目どおりかなわず、どんな感じに
  なっているのかわかりません。
  素敵なのはわかってるけどさ。
  歯医者さんまだ行ってるのかなとか、髪伸びたかな、とか。
  (太ってないかな?とか・・・・汗)

<担当様の好きなところを5つあげてください>
  え~っ、5つ? 足りな~い。いっぱいありすぎて、ってか
  全部だからなあ。あの完璧なお顔でしょ、甘いハナ声でしょ、
  優しくて前向きな性格でしょ、つるつるのお肌に抜群の
  プロポーションでしょ、ちょっとマイペースで、
  おおらかなところもいいんだなっ。
  (ドア閉めなかったりマーキングしたりイヤホン返し忘れたり
   するところも、好き)そしてそして、
  あの歩き方!・・・・きゃあ。大好き!
  
<担当様と偶然エレヴェーターで乗り合わせたらどうする?>
  気を失う! 
  っていうのは嘘で、ひたすらいきを吸い込んで、Pの香り
  を堪能します!←アブナイから。
  あとは、神様にこの偶然を感謝しつつ、
  Pをできる限り、ガン見。←迷惑ね。怖いし。  
  もう、ほんとただのオバサンになっちゃいそう・・・笑
  でもさ、実際、こんなときって、こんなもんだと思うのよ笑
  でさ、降りるときにいっぱいの荷物(なぜか私、いつも大荷物
  もってるのよね)がひっかかって、ドアにはさまって、笑われたり
  しそうよ。・・・あ、でもかえって、記憶に残っていいかも!
  ま、いっか、あの笑顔が見られるなら
  ちが~う!・・・・せっかくの愛のバトンなのに、ロマンティックにならないのはなぜ?泣

  気を取り直して次行ってみよう。

<担当様にやってもらいたい役>
  DEATHNOTEのキラ。
  ビジュもバッチリだし、ずっと、やってくれるんじゃないかと、
  密かに願っていました。そしたらP日記にも書いてあったね。
  残念だったなあ。
  TVドラマのほうで、やってくれないかな。
  集英社の方、原作者の方、山下智久でキラ、どうぞお願いします!

<うちわ返ししてもらうならどんなのがいい?>
  返してくれるなら、なんでも!
  選べるなら、投げキッス!・・・その場で倒れて、運ばれるかも。
  溶けてなくなっちゃって行方不明になるかも!笑
  
<担当様を好きになったきっかけ>
  クロサギ。
  7話。ここ、というシーンがあります。
  カチッと、スイッチはいったの!音が聞えた 笑
  恥ずかしいのでここには書きませんが・・・照
  何度見ても、そのシーンはドキドキします。
  その前までに、野ブタも見てたし、あの、うたばんで、
  ほとんど堕ちてたんだけど。あの、うたばんというのは
  ピエールのです!もう、何度見ても、可愛くて大好き。
  HDDから削除することができません。DVDに落とした後でも。

<担当様と1日いられるならどう過ごす?>
  Pの運転でドライブ!
  で、海!(touchのまんまじゃん笑)
  そしてうまい飯&Bar(音楽戦士のまんまじゃん笑)
  とにかくそばで、ずうっと智久王子をみつめちゃう!

  
<担当様のソロコン決定!あなたならどうする?>
  休みを取れるだけとって、残業代つぎこんで、申し込める
  だけ申し込んで、手を尽くして行けるだけいく!  
そして、福岡、大阪、名古屋、札幌、各地のお智だちに会う!
  
<担当様が誰にも負けないところはどんなところ?>
  絶対くじけない強い心。
  この人生を一生懸命、そして楽しんで生きようとする
  超ポジティブなハート。

<担当様と行ってみたいところはどこ?>
  どこまでもどこまでも、遠くへ!
  王子とならどこまでも!なんちゃって笑
  う~ん、でもやっぱりハワイ!  
  ふたりで沈む夕日を眺めながら音楽を聴いたりしようね!

<担当様に歌ってほしい曲>
  ゴメンネジュリエット!フルコーラスで聞きたい。
  シングルリリースしてください!
  ipodに入れて毎日毎日ハードリピしたいです。
  もう一曲。LOVEXXXX  これはやっぱり、どうにかして
  ソロコンとかで、見たい。
  決め決めの衣装で、フルコーラスで。
  思っただけでうっとりしちゃう。
  

以上で~す。なぜか、あんまり愛の
ならないバトンでしたが 汗
サキちゃ~ん、次このバトンやってみて!
 

今日は、お智だちのとこで教えてもらって東芝のHPに行ってきました。
秋冬バージョンのPがいますよ!
きゃあ素敵!
Pが前に、かっこいい衣装で写真とって来たから、店頭でみてねって、
言ったのはこっちかもしれないなあ、なんて思ったり。
1枚だけだけど、かっこいいよ!
9月になったらまた電気店でパンフもらえるのかなあ。

さっき、まっすーのCM見ました!
きつねとたぬきのです。まっすーの笑顔全開!
まっすーがいちばん可愛かった。←身びいきだから笑スミマセン
まっすー、いつも笑顔で、ありがとう。
まっすーの笑顔、大好きよ。きつね買うよ、食べるよ!
食べるたびにまっすーの笑顔思い出すよ!

  

  
スポンサーサイト
00 : 15 : 38 | バトン | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<NEWSくんたち | ホーム | 山下智久の日記>>
コメント
----

さっそくバトン、やったのね(●^ー^●)
どっぷり妄想できた?(笑)(*/ω\*)
by: ももね * 2007/08/21 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
--めちゃ遅くなったけど--

ブログ開設おめでとうございま~す!
ぴんくちゃんのぴぃ愛あふれる日記、
楽しみにしてます(^-^)/

東芝の新しいぴぃ、キレイだよね~
正和さんがあまりにも素で、
作り込んだぴぃと対照的で面白~い!
by: なおるん * 2007/08/21 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--カチッと・・・ → わかる~♪--

7話の あるシーンで カチッとスイッチが入ったのね~ i-233
その感じわかる~ i-178
ぴんくちゃん そのシーン・・・いつかこっそり教えてね♪ 笑

バトン・・・面白かったです~i-179
「好きなところ5つ」と「誰にも負けないところ」
ほぼおんなじでした~v-221 笑

うんうん 歩き方 大好き~i-178
by: あんず * 2007/08/21 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃ~んi-176
ブログ開設おめでとう!!!
・・・って~遅い???i-201
これからも、ここで思いっきりぴぃ愛を叫んでね~(ノ≧∇≦)ノ
まっすーのCM~可愛いね~v-398
シゲも出してくれたら良かったのに・・・i-241

また来ますね~♪

PS/ぴんくちゃんのアド、ゆうこのリンクに貼っていいかしら~?
by: ゆうこ * 2007/08/21 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンやらせて頂きました~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

7話のカチッとスイッチ入ったシーンめちゃくちゃ気になります~~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
明日7話見返してみますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
by: サキ * 2007/08/21 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--<なおるんさん--

来てくださって、ありがとうございま~す。
PCはまだ入院中ですか?
今日、電気屋さん行ったんですけど、まだ、パンフ
おいてなかったです・・・泣
でも、またちょこちょこ行ってみよう!
ほんと、素敵。キラキラして。
私、こういうお仕事モードのPが、最高に好きです。
by: ぴんく * 2007/08/21 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんずちゃん、わかってくれますか?
そう、スイッチ入ったの!カチッとね!

好きなところ、負けないところ、ほぼおんなじ!
そうだよね、だって、ほぼ全部だもんね!笑
でも、ほんとに彼の前向きなところ、優しいハートの
真ん中にある、強いところが、きっと、私たちを
引きつけるんじゃないかなあ・・きゃあ照
歩く姿!
やっぱり、いいよね、最高でしょv-238

by: ぴんく * 2007/08/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->あんずちゃん--

ごめんなさい、お返事は↑です。
慣れてないもので・・・・。
読みづらくてすみません。でも、また来てね。
by: ぴんく * 2007/08/21 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

ごめんね、コメ、場所間違えちゃって、ここになっちゃった。なんか、ほんと慣れてないのよ。
すみません、ほんとに。
そうなの、念願のバトンなの!
でもさ、な~んか、あんまり愛にあふれる感じにならないのよ。
どうしても、自分が王子の隣にいる絵が想像できないからだわ。
だって、うちの智久王子、ほんと美しいから!笑
by: ぴんく * 2007/08/21 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆうこちゃん--

きゃあ、ゆうこちゃん、来てくれたのね~v-238そうなの、これからいっぱいP愛を叫ぶわ 笑
しげもいっしょに、きつねのCM出れたらよかったねえ!きっと、あのサンタみたいなの、よく似合ったでしょうね!
こちらこそ、リンク貼らせてね!ありがとう。
by: ぴんく * 2007/08/21 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

あらあら、サキちゃんにばれちゃうわあ。
ちょっと恥ずかしかったりして・・・。照
バトン、あとで見に行くね!
楽しみだわ。
でも、早く寝なさい! 笑
by: ぴんく * 2007/08/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン楽しくよませてもらいました^^
やっぱエレベーター内はみんなやる事一緒ですね(笑)

東芝HPみてきましたー!
めちゃめちゃキレーでかっこいいぴぃ。
早く店頭に並ばないかなーーi-237
by: ごま * 2007/08/23 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

ごまちゃ~ん、元気だった?
そうなの、念願のバトンだからさっ。笑
もっと、ロマンチックにしたかったんだけどねえ。笑
東芝のパンフ、もう並んでるって!
息子がゲットしてくれました!
わりかしいい子なのよね、生意気だけど 笑
by: ぴんく * 2007/08/23 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/8-c9b31e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
