-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS冬コン 横アリ初日
2008 / 01 / 03 ( Thu )
急遽、お智だちのご好意で、初日の横アリ参戦しちゃいました!
お席は、スタンドのTEPPENNの方でしたけど!
でも、お智だち、ありがとう!
私の後ろが、スタンドの通路で、トロッコが通ったんです。
智久王子が乗ったトロッコが来ちゃいました。
シゲが三四郎さんやってるときです。
なんか、両隣の人が、コートを椅子の背からどかしてください、
と言われていて、そしたらジャン!とトロッコ登場。
だれが乗るんだろう?って思った瞬間、白い衣装の王子が!
きゃあ~~
と叫んだのは言うまでもありません。
もう一列後ろだったら、握手してもらえたのになあ。
だって、私の後ろの列の子はみんな握手してもらってたもの。
私の列はトロッコを見上げる感じで、椅子の上にでも乗らないと
手は届かなかったわ。(それはマナー違反ですから。危ないし笑)

でも、目の前で見ちゃった。
なんて美しい山下智久。
キラキラなんてものじゃなかったわ。
腕の産毛まで光ってたよ。笑

アンコのときはテゴちゃんが来てくれたし、(すごーく可愛かった)
まっすーはこっちまできてはくれなかったけど、
こっちのみんなにも手を振って、みんなの目を見ようとしてくれて、
ピースして!のうちわの子に、いっぱいピースしてくれてた。

だから、横アリでスタンド席になっても、がっかりしないでね。
ちゃんとNEWSのみんなは、考えてくれてるんだなって、うれしかった。
「上のみんなもありがとう!」って、ぴーちゃん必ず言ってくれるし。

もちろんゴメジュリは息が止まるほど素敵で、噴水も綺麗だったよ。

でもね、今日帰ってきて、いそいでUPしたのは、
どうしても伝えたいことがあったの。
みなさん、

アンコのときに、内くんがきましたよ!
すごく綺麗で、変わらないキラキラさでしたよ。
紹介したのは亮ちゃんで、すごくうれしそうだった。
内くん、ドラマも出るそうです。
何のドラマか聞いたんだけど覚えてなくてすみません。
騒ぎすぎちゃって・・・。
正式発表あったそうだから、もうみんな知ってるかもしれませんが。
元気な、そして素敵な姿を確認しましたよ

細かいレポはまた明日以降に。
まだごはん食べてません。笑

帰りの電車の中で、隣に座った可愛い女の子ふたり。
バッグからうちわとポスターがのぞいてた。
「めっちゃ楽しかった!今日、来てよかった!」
「また来たいね!」
って、言ってた 笑
ぴーちゃん、聞えてますか?(・・・聞えてたらいいな)
私も楽しかったよ!
また明日行くからね!


21 : 39 : 37 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEWS冬コン、横アリ最終日 | ホーム | ひとりごとです。黒髪ロン毛大好き>>
コメント
----

よかったね~v-10
幸せそうなエントリーが微笑ましいわv-392
明日もいっぱい愛を叫んできてね~v-344
by: みかん * 2008/01/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">内くんがぁhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃびっくり!!
主演の話は聞いてたんですけど、まさかNEWSコンにhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
驚きですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

マナー違反しなかったぴんくサンの事も神様が見てますよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと近いうちにミラクルが…http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
by: サキ * 2008/01/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

2日目、横アリもすごかったよ~。
ぴーの美しさったら!
もう、今夜は眠れないくらいよ。
by: ぴんく * 2008/01/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

サキちゃん、ミラクルきたよ~。
ありがとう。
2日目の横アリね、
ほんと信じられないくらい、いい席でした。
マナー守ってよかったわ 笑
by: ぴんく * 2008/01/05 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/79-a40460bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
