スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごとです。黒髪ロン毛大好き
2008 / 01 / 02 ( Wed )
お智だちのコメで、思い出しちゃった。
ぷっすまで去年のお正月に智久王子が出たのをまたやってて、
髪が長かったときの王子。
きゃあ~
ロン毛の新人刑事!
素敵なんだから。
大きな風船の横でちっちゃなお顔、大きな目の王子が
可愛いんだ
黒髪つやつや。
ピアスがキラって。
TBCのベッドで寝て音楽聴いてるのや、
白虎隊の現代版の新太郎や、
ベストアーチストのときの、久々にお出ましだったときの
ビジュが、だーい好き

フィーバーとフューチャーのときくらいも好きだし。
腰巻(!)って言われるけど、あれも好き。
とくにFFのときの衣装は大好き。
ピンクのパンツや、お帽子に、(私、王子が帽子に手をやって帽子をなおす
しぐさにしびれます )腰に巻いた布、ぴらぴら・・・!好きなんですけど。
ピラピラさせながら、歩いてる姿がめっちゃ好き。
あー、私ほんとにFF好きなんだわ。
落ち込むとこれ聴いてるなあ。
初めて予約して買ったCDだし、Mステにジュニアと出たときの
楽しそうな王子思い出すし。
元気がでるんだ。


でも黒髪ロン毛、あんまり好きな人いないのね。
カレンダーも、がっかりして飾ってない人とかいるって。
私はストライク!
もう、食器棚に冷蔵庫に、ちょこちょこ取り替えて、うっとりしてる。
全体的に暗い感じのが多いし、服も黒いのが多いから、
なるべく明るいのを選んでるけど。(キッチンですから)

確かにプロ大で短くして、若く見えるし、可愛いし
今のビジュも好きだけどね(結局全部好き笑)
なんか、セクシーでドキッとするんだわ。
黒髪の方が。
綺麗な肌が際立つ気がするし。
黒くなくても、拓馬くんくらいとか
復活コンの横アリくらいの長さがほんとに好き。

でも、少数派なんですよね・・・・。
まあ、結局は個人的な好みです 笑

もうすぐコンで会えると思うと、なんかそわそわして、
ネバエンとか過去映像とか見て、振り付けおさらいしたりして 笑

お智だちのみなさん、
横アリ、ドームでもしもピンクの服を着た私を見たら声をかけてくださいね。
おもいっきり愛するNEWSくんたちを応援しましょうね。
台湾のファンに負けないように、楽しんじゃいましょう!




スポンサーサイト
21 : 59 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEWS冬コン 横アリ初日 | ホーム | あけおめ!カウントダウンコンサート>>
コメント
----

新年初コメです♪
あけましておまでとうございます~i-1
去年はいろいろとお世話になりっぱなしであろがとうございましたi-178
今年も変わらずお世話になりっぱなしかもしれませんが仲良くしてくださいi-80i-201おねがいしますi-267
さてさて、今日は報告にきたんです!
新年早々ブログをお引越ししたので時間のある時にでもリンク先の変更おねがいします!
では、横アリ&ドーム楽しんできてくださいね!
P.S サキもピンク色の服来たぴんくさん見たかったな~i-194
by: サキ * 2008/01/02 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクで参戦なんだ~~!
私さぁ、あんまり色のついた服着ないんだよね・・・だからピンクとか着てる人見るといいなぁ、って思う(^-^)私、ビックリするくらい似合わないのよ、ピンク・・・
(^O^)フフフ    ピンク色の想いをいっぱい届けてきてね!

by: みかん * 2008/01/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

こちらこそ今年もよろしくね!
お引越し了解しました!
リンク変更しときますね。
今年はサキちゃんも社会人だよね!
経済力あるし横アリ来ちゃいなよ!笑
私も地方コン行きたいです~。
どこかで会えるといいねv-238
by: ぴんく * 2008/01/02 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

えへへ、ピンク着ちゃうよ。
ショッキングピンクとかも着るからね。
昔から意味もなくとにかくピンク色好きなので、
持ち物とかもピンク系が多い。
よくものを失くしたり置いてきたりするんだけど、
あなたのじゃないかと思った、などと
届けてくれたりするよ。笑
by: ぴんく * 2008/01/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/78-5fc6d2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
