スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ!カウントダウンコンサート
2008 / 01 / 01 ( Tue )
おめでとうございます。
新年ですね!
なんだかわくわくしますね!
コンに参戦できると思うと 笑

カウントダウン、みましたか~?
きゃあ~~
始まる前に、TOSHIBAのCMが!
これ、待ってました! ここだけに流れる30秒バージョン
ってことで、楽しみにしてたの。
きゃ、ノートPCの画面に智久王子の美しいお顔が!
世界で編とおかげ編をつなげてオンエアしてるだけじゃないんですね~。
うんうん、最後の横顔も、いつもよりちょっと長くて、
ごっくん、って、
きゃあ・・・・。

カウントダウンはもう、みんなかっこよくて。
weeeek、NEWSニッポンのときは、ドームはこんなかんじなんだなあって、
思いながら見てた。
「9日10日、ドーム成功させます!」
って、年男の慶ちゃん。
慶ちゃ~ん!←夜中にTVに手を振る私 笑
行くからね!みんな。
隣で王子がアップで投げキッス
もう、倒れそうだから!
(でも、なんにも言ってくれないのね)
まっすーも控えめに投げキッスしてましたねー。

亮ちゃん仁くん亀ちゃんぴーちゃん、4人で
青春アミーゴって、どうよ。
かっこよすぎじゃないですか。
抱いてセニョリータもやっぱり大好き。
腰に巻いてるのも、ピカピカのNEWバージョンね笑
あんまり評判よくない?かもしれないけど、
私はこの腰に巻いてるの好きなの。
カッコイイと思うわ。
ピラピラ、ピカピカしてるの、大好き。すごく似合うもの。
こういうの着せたら、誰よりも映えるし。
ぴーちゃん、髪、また少し短くなったかな?
プロ大の関係かな。
せっかくコン行くのに。
(ちょっと長めが好きなんだけどな・・・。でも基本的に全部好き 笑)


タッキーも光一くんもかっこいいわ、嵐の歌は好きなのが多いな、
エイトもノリノリだわね、亮ちゃん忙しそうだわなんて見てるうちに


あっという間に終わっちゃった。

あとはコンを待つばかり。

今年もまた、きゃあ~
っと、山下智久くんとNEWSを応援していきま~す。
ちょっとイタイけど、笑ってゆるしてね。
今年もどうぞよろしく。







スポンサーサイト
11 : 24 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひとりごとです。黒髪ロン毛大好き | ホーム | 今年も最後。ありがとうございました。>>
コメント
----

あけおめ(^O^)/
今年もブログでのお付き合いよろしくね!
お互いに愛を叫びまくりましょ!

ぴんくちゃんはコンにむけカウントダウンね(笑)
私もぴんくちゃんが幸せにむけテンションが上がってくると、なぜかドキドキするわ(^^ゞ
コン前のドキドキは何度経験しても慣れるこたはないもん(//∀//)
今年も明るく楽しくやりましょう!
by: みかん * 2008/01/01 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

あけおめ!
うんうん、愛を叫べるのも自分のブログだからこそだわ。
王子とかぴーちゃんとか好き勝手に呼んじゃって笑
もうさ、コンは一回しか参戦したことなくて、
しかもほとんど覚えてないから、はじめてみたいなものなのよ 笑
どきどきしちゃって、苦しいわあ。
今年もお互い担当は違っても、
楽しくジャニを語っていこうね!
by: ぴんく * 2008/01/01 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!!(^^)

カウコン、ホントに楽しかったですねv-441
そしてそして東芝CM、限定30秒バージョンだったなんて
全く知りませんでした・・(大汗)
一体どんだけ浦島太郎でしょうか・・?
いやいやそれ以上で、実はKYなのかも・・(爆・・)

長めの髪形!ってところで思い出し笑いしちゃいましたよ~v-222
ぴんくさん、確かそう言っていたな~って・・(笑)

マイペースな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

by: maomao. * 2008/01/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まおっちさん
あけましておめでとうございます
そうなんです、ロン毛が好きなの、私だけでしたね~。
カレンダーストライクなのも私だけでしたね・・・。
おとなっぽくてセクシーだと思うんですけど。
でも、今のビジュも好きですよ。全部好きだから!

30秒バージョンはTOSHIBAのサイトでやってました。
でもカウコンはみんな録画してるから大丈夫ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ぴんく * 2008/01/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/77-cacd60c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
