スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も最後。ありがとうございました。
2007 / 12 / 31 ( Mon )
いよいよ本年も最後でございますね。
台湾コンのグッズ、来ましたか?
・・・我が家は来ないんですけども。
○川急便さんに問い合わせたら、
「近日中にお届けいたしますが・・・・」
え)
はっきりわからないって。
ひどい。横アリまでにあのペンライト届かなかったら困るわ。
でも、ま、いっか。
ふつうの丸いヤツ(まだ一度も使ってない。いろんな色に光る)があるし、
あの、あまり人気のない(?そんなことないか、笑)今回のNEWSペンライト
買うし。

じつは年末の昨日になんかちょっと、個人的に大変なことがあって、
動揺してしまいました。
コンに参戦できなくなりそうで、ものすごーくあせりました。
私にとってコンは重大なことですが、私以外の人にとってはそうでもないので。

あー、よかった。
なんとか全部行かれそうです。

ほんと、よかった・・・・。

ま、そんなこんなでもうあとはカウコンを待つばかり
まだコンに参戦してないので、智久王子を見るのも久しぶり。
ドキドキしますね 笑

私のきゃあきゃあ言ってるだけの新米ブログに
いつのまにかたくさんの方が遊びに来てくださってるみたいで、
うれしいです
拍手、拍手コメ、コメント、メール、頂いた方へ。
 ほんとにありがとうございます。
 とっても励みになります

そして皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
智の会のみなさま、ほんとに楽しかったです。
来年もどうぞよろしく。仲良くしてね。

よいお年を。
スポンサーサイト
17 : 09 : 45 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめ!カウントダウンコンサート | ホーム | 0409 デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/76-256c3b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
