スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 デビュー
2007 / 12 / 28 ( Fri )
あー、なんとかセブンティーン買えた 笑
お智だちが教えてくれなかったら、セブンティーンの発売日忘れてたわ。
ピンクがベースの紙面で、カッコイイ智久王子が、立ってるの。
こういう脚の開き方、だ~い好き
座るときも、脚ばーん!って開いてるっしょ、うふふ、大好き

中3で、金髪かぁ~。
先生にしかられても、気にしなくて、高1でピアス。
・・・ほんとに、こういう男の子、あんまり好きじゃなかったなあ、私。笑

でも、
なんででしょ。
智久くんだけは、もう、すごく愛しくて。
ブリーチ剤コンビニで買って、ひとりでやってる姿が目に浮かぶでしょ。
ピアッサー買ってきて、仁くんや亀ちゃんとピアス開けてるのも、見えるようだわ。
可愛くて可愛くて

中学の頃のオレは怖いものがなかったんだよね。
これをしたらどうなるのかってことがわかってなかったし、
物事を知らなさすぎたんだと思う。
実際に転んですりむいてみるまでは痛みってわかんないじゃん。
痛みを知れば、転ぶことが怖くなる。
転んだことがなかったら、転ぶことは一生怖くない気がするんだ。
そういう意味では、1回くらい転んでみることも必要なのかな。


こうやって、だんだんいまの智久くんになっていったのね。
確かに、中学、高校と今では、少しずつ感じが変わってきてると思う。
でも、いつのときの智久くんも、それぞれに愛しいです。
世界デビューしたいって。
うんうん、世界中の人に、山下智久を知ってもらいたいよ。
こんなに素敵な男の子、いないから。
そしてもっともっと素敵な男の人になるんだもんね。
世界、行っちゃいなよ!

今回のNEWS no NEWSもよかったよ。
メンバーみんな楽しそうで、goodよ~。
きゃあ~、王子がね、まっすーにキスしようとしてる?
で、まっすーも王子に・・・・・
斗真くんのページもすごくかっこいいよ。

さあ、忙しい年末。
今日の名古屋も最高だったそうですよ。
仕事納めでどうしても行かれなかったけど、これで年内の仕事は終了♪
家事をばーっと片付けて、コンに備えるぞー!
もう、わくわくが止まりません。
pacificを聴きながら横アリを待つよ。
スポンサーサイト
22 : 35 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も最後。ありがとうございました。 | ホーム | テレビ誌 ジョン 2007のキセキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/75-5f65b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
