スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビ誌 ジョン 2007のキセキ
2007 / 12 / 26 ( Wed )
きゃあ
見ました~?
月間テレビジョン。
お智だちがすすめてくれたので、本屋さんへ!
NEWS、エイト、カツンの特集ページが8ページもあるなんて!
きゃあ~~
じつは夏仕様ヘアはあんまり・・・と思ってたんだけど、
いえいえ、智久くんはどんなヘアスタイルだろうと
やっぱり王子様なんだわ
プロ大の頃の写真も、笑ってて、可愛い。
もう少しで眠っちゃいそうなぴーちゃん。・・・・か、可愛いすぎ。
「まったく荒れないプルプルお肌も驚愕」だって 笑
で、亮ちゃんと智久くんの、とにかくヘアメーク時間が短い
NEWSのすっぴん美人コンビ、山下・錦戸。って、いうのが
めっちゃ、うれしかった。
そうでしょそうでしょ、きれいなんだよね~。で、このページの右下に
NEWS全員で寄ってる写真があるんだけど、智久王子のカメラ目線に
ドキっとしちゃうから。
そして、なんか楽しそうなメンバー。
福井でも、みんなすごく楽しそうで、盛り上がったって言うし
亮ちゃんはエイトのほうでも、かっこよくて、これ、ほんとに大満足ですよ。
でもね、いちばん好きなお写真は!
この特集の最後のページの左下にあるんです。
にこって、笑ってる智久くん。
それもね、かわいい~って、いうんじゃないの。
ん~、なんかちょっとキラってかんじで、ちょっとめずらしいアイドルな笑顔。
あんまり見ないようなお顔で、ちょっとびっくりしたの。
でも、私は好き。
すごく綺麗。
こんなにきれいな男の子、いないわ。

週刊のジョンは売り切れてたので、もう一軒本屋さん行って、結局買っちゃった。
王子の年賀状見たかったから。
う~ん、ねずみ・・・・笑。
こういうのって、ほんと性格がでるよね、笑
亮ちゃんはセンスいいし、慶ちゃんは可愛い・・とか。
智久くんはとてもていねいに、いつもの縦書きで。

でもこれ、可愛いから冷蔵庫貼っちゃお。

ドームのチケットも届いたし、あとちょっとでNEWSに会えちゃう。
王子は、すっきり引き締まって、黒髪の拓馬くん、だとお智だちが
言ってました!拓馬くん・・・。これまた超ため息ハートだわ。
もう、どうしましょう。
苦しくなってきちゃった。笑
きゃあ、カウコンも楽しみだわ。

どうでもいいけど私、テレビジョンほかのところぜんぜん見てないわ。
たぶん、このまま、もう見ないだろうなあ 笑。




スポンサーサイト
21 : 29 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<0409 デビュー | ホーム | NEWS 冬コンチケット げっと>>
コメント
----

んふふ。
日本に帰ったら
ぴんくさんオススメのジョン、ぜひ探してみますね~^^
by: りしゃ * 2007/12/27 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、ドームも近づいてきたね~!
私もいけることなら飛んで行きたいわ…i-201

昨日の福岡1部行ってきたよi-179
席はスタンド後ろだったけど、すごい楽しかったよ~i-178ぴぃ、めちゃめちゃ素敵でしたi-189

ザ・テレビジョンの年賀状は何度見ても和む~。ぴぃの写真と同じくらい、ぴぃの書いたねずみが可愛くて可愛くて…i-176(笑)

ちょっと本屋さんに行ってなかったら、いろいろ出てるんだね~情報ありがとう~今日にでも行ってきま~すi-185
by: アン * 2007/12/27 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

気をつけて帰ってきてね。
チケット、なくさないでね~v-238
ジョンは、ほんとオススメです。
時間なくて、他はチェックしてないんだけどね 笑
by: ぴんく * 2007/12/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

きゃあv-238
アンちゃん福岡行ってきたのね!
いいなあ。
私も早くぴーに会いたい。
明日は名古屋だね。
でも、仕事納めで、行かれないしね。
もうちょっと、もうちょっと、あとちょっと♪
で、我慢してがんばるわ笑
by: ぴんく * 2007/12/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん こんばちわん
こちらにはご無沙汰ごめんなさい。
もうすぐPに会えますね。
拓馬もころのPなのか~ ってことはかなり
引き締まってるのかな~?
はやく会いたい~。

来年も宜しくお願いしますね。
by: ゆちまま * 2007/12/28 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆちままさん、こんばちわ!
ほんとにもうすこしですね~。
どきどきしちゃって、待ち遠しくて 笑
今日の名古屋でも、ぴーちゃんのビジュは
最高だったそうですe-415
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
by: ぴんく * 2007/12/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/74-2e36e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
