スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS 冬コンチケット げっと
2007 / 12 / 24 ( Mon )
わーい!
チケットきましたね~
電話で確認したけど、あれって1回しか聞けないでしょ。
ちゃんと申し込みしたメモを片手に、必死に確認に望んだんだけど、
やっぱり、手元に届くまではな~んか不安で。
あーよかった!
ちゃんと届いた
あとは明日のドームのチケットだけだわ。

席は・・・・・!
めっちゃいいのも、え)というのも。(友達が当たったのもあるので)
でも、基本的に智久王子と(もちろんNEWSみんなと)同じ空間に入れるだけで、
幸せなので、今回は何度も参戦できるから、もう大満足
神様に感謝感謝です!

だけど一応、横アリのサイトで席を確認したり 笑
へえ、番号もわかるから、ここ!ってちゃんとわかるのね。
うわあ、すごい上の方・・・・。(でも平気!望遠鏡買ったから
立ち見って、このへんなのね~。
これって、席ないんだから、早い者勝ちで場所取りとか
するのかしらね?謎だわ。
それにしても、お智だちも驚いてたけど、立ち見の方が
スタンド席より前なのね!
大阪では、横アリのアリーナ席をスタンド席と呼ぶらしく。
やっぱりその会場によって、多少設営とかも違うよね。
復活コンのとき、横アリは360度ステージだったけど、一応正面と言うのが
あったような・・・・。
たった一度、それも初めての参戦だったので、ほとんど覚えてないの。
こんなに大好きなゴメジュリも、覚えてないんだから!
絶対聴いてるはずなのに!泣
どんだけ舞い上がって、頭まっしろだったかわかるってもんだわ 笑
お智だちと会えるかもしれないとか、リアル友と時間の打ち合わせしたり
なんか、わくわくしてきた!
自分名義でチケット取れたの初めてなので、
チケットに名前が入ってるのを見ると、なんか意味もなくうれしい

忙しくてTV誌もヲタ誌も、ぜんぜん見てないんだけど、お智だちから
月間ジョンをオススメしてもらったので、明日はぜひ本屋さんに行ってこようっと。

今日のWSで、ヘイセイくんたちのドーム公演の様子が流れてましたね。
すごい!
ドーム超満員だわ!
う~ん、NEWSもいっぱいにしなきゃね。
なんかオークションとかでも、ちょっとお安くないですか?
ほんの少し、心配になってきた・・・。日程が悪すぎるから。
私、10日は行かれない・・・。友達も行かれない・・・。
うう、みんな、参戦してね!お願いします。
ぴーのために、(NEWSのために)ドーム、超満員にしたい!
行きたくても行かれない人、いっぱいいるんだろうな。

福井も盛り上がったようですね!
年末忙しいけど、コンチケ眺めながら、がんばるから!

追記です 
20日のクロサギのエントリーに拍手コメくださった方へ
そうですよね!コンの返金も届きましたね。
私もこれ、映画とコンのグッズにつぎ込みます 笑
コメントありがとうございます。うれしいです。
きゃあきゃあ言ってるだけですけど、
素敵なNEWSとやまぴーをいっしょに応援しましょ
スポンサーサイト
12 : 58 : 38 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テレビ誌 ジョン 2007のキセキ | ホーム | 映画 クロサギ>>
コメント
----

そっか~、チケットに自分の名前が入ってるのがうれしい・・・
なるほどそういう喜びもあるのかぁ(//∀//)
それは感じたことがなかったわ(;^_^A
ぴんくちゃんくらいに素直に喜んでくれたらNEWSくんたちも幸せやね!
チケは電話確認だけじゃ私もまだ不安やわ(笑)手元にくるまでは安心できひん。
当日は忘れやしないかと必要以上に確認するし^ロ^;
夢行きのチケットやからね~、終われば思い出のチケットやし(笑)
チケットの束をたまに数えて計算してその値段にゾッとすることもあるけどね(笑)
by: 桃子 * 2007/12/25 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

そうなのよ、私みたいにジャニ初心者は、
チケットに自分の名前が入ってるだけで、うれしいんだ!
いつか私も、チケットを束にして数えてみた~い。
ずっとずっとコンに行けるように体力も財力も
備えておかないとね!笑
by: ぴんく * 2007/12/26 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/73-acbafdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
