スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画 クロサギ
2007 / 12 / 19 ( Wed )
クロサギのHPがUPされてました!
きゃあ~~予告!
待ってました!
もう、もう、ほんとに黒崎くんです
・・・・素敵すぎて・・・。←もう泣いてる。予告だけで泣いてる。
だって、だってほんとに、めっちゃ待ってたんだもん。

黒いロングのニットに紅いマフラー(ストール?)の美しい
黒崎くん
渋谷で見たときね、目の前を歩いていくあまりの美しさに、
無呼吸になった 笑
今回のHPの予告の最後の方に、この衣装で歩いてるところがあるんだけど、
そうそう、これ、これです!

そして、予告には、あのアパートも!
智の会のお智だちのみなさん、あの、あのアパートですよ~
どきどきしたね、あのとき。
ここに、ぴーがいたんだねって、めちゃめちゃうれしかった。
映画でも、使われるなんて。
うれしいですね~。
今回は鉄塔はないのかな。
あの鉄塔もスクリーンで見たかったよね・・・。

で、ちょっとびっくりしたのが。
か、海賊?すごい鍵爪。サヤエン?コスプレ?
でも、なんか楽しみ。智久くんはなんだって似合っちゃうんだから。

雨の中、倒れこんで叫ぶシーン。
最後のカット。
これも、エキストラ行きたかったなあ。
WSも見逃して、がっかりしてたんだけど、
友が救済してくれたの!・・・泣いたわ。
濡れて、タオルをかけた智久王子が(水も滴るいい男、でしたね
監督と握手して抱き合う場面、何度もリピした。
倒れこんで叫ぶシーンも。
見れてうれしかったよ。
ほんとにありがとうね、いつも感謝してるけど、
これはほんとにうれしくて涙でました。

前売り、いっぱい買っちゃった。
だって映画いっぱい行くもん。
大阪も行けなかったし、仙台も行けないんだからいいんだもん。

あー、3月8日が待ち遠しい。
って、その前に、横アリ、ドームで会えるけどね!

風邪、ノロウィルスがはやっているみたい。
ウィルスなんかに負けないよ!
コンに気持ちよく参戦するために、お家のほうもがんばりましょう。
MOWの応募券も早く出しましょう 笑





スポンサーサイト
20 : 24 : 18 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEWS 冬コンチケット げっと | ホーム | You and J 会報!>>
コメント
----

ぴんくちゃん、前売りいっぱい買ったんだ(^-^)なんか想像つくなぁ(笑)
今からそんなんじゃ、実際スクリーンにぴーが出たら、恋の病が急性期に達するんじゃない?!(笑)
年末やね~~、家のこととかやることいっぱい(>_<)
でも、ちょいと一休みで明日は私の王子さまに会ってくるわ(^^)v
by: 桃子 * 2007/12/23 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

えへへ、前売りいっぱい買っちゃったわ。
だって、あの美しいお顔がスクリーンで見られるんだから。
DVDも買うけど、スクリーンの大画面はまた別だから!
桃子ちゃんの王子様も、見られるね。
私たち、愛する人の超アップが映画館で見られて
幸せだわねv-344
by: ぴんく * 2007/12/24 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/72-fa82ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
