-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
You and J 会報!
2007 / 12 / 18 ( Tue )
わーい、会報が来たよ~。
いっつも我が家にはおそ~く届くんだけど、今回はそうでもなかった。
水色の封筒を、みつけたときはきゃ! コンチケって、思ったけど、
横アリの発送は21日からだから。
会報・・・いつも微妙なんだよね・・・と、開いてみたら。

きゃあ~
今回のはいいんじゃないですか?
かなり、いい感じ!

NEWSはweeeekのPVの撮影風景。
スーツのメンバーが、カッコイイよ。
きゃあ~、智久王子もお写真ちいさいですけど、素敵。
結局、忙しくてジャニショ行けてないから、リーマンの智久くんの
お写真持ってないんです。
でも、会報にのるなんて、幸せ。
慶ちゃんもかっこいいしね。
なにこれ!成亮さん、
めっちゃ、むっちゃ、かっこいいんですけど!
シゲ似合うね~、ネクタイ!
亮ちゃんのにっこりピースも可愛い。
テゴちゃん、まっすーも、ネクタイ姿はめずらしいもんね。
で、「まちマス」と「テゴラジ」も。
な~んてMAX可愛いテゴちゃんの、笑顔!全開だね。
そして、まっすーも、ちいさいお写真のひとつひとつまで、
いきいきとした表情がすごくいい。

エイトのツアーのお写真もいいね。
とくに、
亮ちゃんが、ルービックキューブ持ってるやつ!
なんか、プールから出てきた小学生の男の子みたい!
可愛い~
エイトのほうも今回は、小さいお写真まで、いいんじゃない?
会報届くようになって初めて、
この会報だいじにとっておこう!と思ったわ 笑

慶ちゃんがドラマにでるそうですよ。
いつも情報くれるお智だち、ありがとう!
髪、黒っぽくしてオーディション受けたんだって。
よかったね、慶ちゃん。期待して待ってるからね!

智久王子はなんのために、食事制限してたのかしらね?
海苔の佃煮でごはん食べたとか、白いご飯最高、とか言ってたから、
炭水化物ダイエットではなさそうだけど。
シゲとふぐ食べにいったのね。
私もふぐ、食べたい。

忙しすぎて、MOWの応募ハガキ、書けない。
じつは、CDの連動企画も申し込み忘れちゃったの・・・。
いっぱい貯めたMOWの応募券、早くださないと・・・。
みなさまもお忘れなく。


20 : 47 : 13 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画 クロサギ | ホーム | 山下智久の日記とJ-WEVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/71-63e29b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
