スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記とJ-WEVE
2007 / 12 / 17 ( Mon )
大阪コン、終わっちゃいましたね。
ずいぶん盛り上がったみたいで、やったね!

それにしても、昨日の智久王子の日記!

毎回コンサートやるときにおれの
うちわトランプみたいに持ってくれてる人が
たくさんいるんだけど
すげぇ目立つ(笑)
ありがとうございます。


って!
きゃあ、持つよ、持つよトランプみたいに。
前にも、10枚くらい持ってる人がいて、うれしかったって、
言ってたよね!
ドームにはいっぱい持っていくから!
んで、

楽しかった。
またね。



お智だちのところで、J-WEVE 東京コンサルジュの、
王子のお話の内容、教えてもらっちゃった。

そのなかで、胸がきゅんってしたこと。
ドーム公演が決まったと言う話。
ジュニアの頃、ドームの先輩のコンにでて、
すごく感動したって。
舞台が違う。
終わった後、シャワーを浴びてると、シャワーの音が
お客さんの歓声に聞えるほどだったと。
目を閉じると、キラキラとペンライトが見えるようで・・・。

ね、
ラジオの向こうで、目を閉じて、
キラキラ光るペンライトを思い浮かべてる
智久くんの美しいお顔が見えるようでしょ。

初めて、歌って踊るNEWSを見たのは、じつは
おととしのエムステスーパーライブでした。
亮ちゃんと内くんのいない、6人のチェリッシュ。
そのとき、高いステージに一人立つ、智久くんが、客席を見て、
浮かべた表情が、いつまでも胸に残っていました。
夢を確認するような、キラキラとした目でした。
もっと、遠くの高いところを見ているような目でした。

去年、ひとりで出た、エムステス-パーライブでも、やっぱり高いところで、
最後、ぺこっておじぎしたあとに、やっぱり同じ目をしてたね。

夢をひとつひとつ叶えていくんだね。
ドーム、ほんとに楽しみです。
いっぱいいっぱいペンライトも振るよ。

10日も行きたかったなあ。
せっかく声をかけて頂いたお智だち。
いっしょに参戦したかったですね。
なんとかならないかなあ・・・。



スポンサーサイト
21 : 32 : 42 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<You and J 会報! | ホーム | NEWS冬コン 2007-2008 初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/70-017367d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
