-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記
2007 / 08 / 19 ( Sun )
DVDのオフショット萌えポ、やめておきます。
だって、みなさんもうさんざんリピして、自分のツボあるだろうし。
24時間テレビやってるから、ちょっとリピしづらいし。
それに、私は、基本、お仕事モード、それも衣装着て決め決めで、
ライト浴びてたり、カメラの前でジャニーズ山下智久してるPが、
いちばん好きなので・・・・・。
もちろん、オフショットはお仕事で、だけど素に近くて、萌えポも
た~くさんあるよ。Pは王子だからさ、どこから見たって、どんな
時でもそれはそれは素敵なんだから!照
でもさ、ほら、どっちかっていうと力の入り方が違うのよね。
私がブログ書くときのね。
ジャニーズ山下智久のほうが・・・←わかった!わかったから!

だから、まあ、ぽつぽつところどころ、思い出したら書きます。
ところで、Pは24時間、きたのかな?
朝、てごちゃん可愛かったけど。
今、嵐、出てるけど。あ、ヘイセイくんたちもいる。
タッキー、かっこいいわ!

Pはこないのかなあ?

お智だちのところで、P日記の話題。
うんうん、私もP日記見るようになったの白虎隊の撮影始まるくらいからだった。昔、光一くんの番組で、メール業務やってます、って言ってたから、日記をウェブで書いてるのは知ってたけど。
なんか、ジャニウェブに登録するのも、ためらってたの。
こーんなに若い男の子の日記なんて、登録までして
読んでいいのだろうか?
え、ほんとに、そんなことするの?私?
って、思ってたんだ・・・・・笑
でもさ、え~い、誰にわかるっていうのさ、べつにいいじゃん、
好きなんだから。
そう思って、読み始めてみたら・・・。
白虎隊の記念碑を、改めて見て、高校生のときより心が広くなった
のかもしれない、もっとでっかくしていこう!って・・・。
あれあれ、こんなに若い、一見ちゃらちゃらした
カッコイイおにいちゃんなのに(失礼!一見よ、一見!)
こんなに素敵なこと考えてるんだ~って、驚いたの。
すごく前向きで優しくて、自然を愛してて、折りにふれて空や雲、
景色なんかを見せてくれるの。みんなも見て!って。
いつも全力投球で、周りの人に感謝して、さみしがりやで。
彼の、この前向きな考え方に、人生を楽しんで
なんでも乗り越えていこうとする姿に、どんなに励まされただろう。

願っていれば夢はかなうって、俺は思うんだよ。

楽しいことを考えるんだよ、
マイナスのこと考えてもつまんないし!

俺はぜったいやりとげるよ。
山下やるじゃん。
って言われるように。

大好きな言葉はいっぱい過ぎて書ききれません。
青い空をみると、自動的にPのことを思い出すように
なってしまいました。笑

お智だちも言っていましたが、Pの日記って、私たちファンと
Pをつなぐ、原点なんだわ。
安否の確認、ともいいますが。笑
毎日、お休みの日も、書いてくれてありがとう。
プロ大のとき、移動中、携帯持ったまま寝ちゃって、
更新できなかったってことがありました。
なんか、切なくなっちゃって、慶ちゃんみたいに週2更新
でもいいよ~って、思っちゃいましたよ。
でも、安否の確認だから、やっぱり毎日更新してほしいって、
ファンは多いよね。
Pは優しいから、ちゃんとそんなファンのために
お休みでも、更新してくれてるんだわ。
ね、やっぱり王子でしょ。
やっぱりPのファンで、私、幸せ。




13 : 49 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<愛のバトン そして東芝HP | ホーム | N.E.W.S. DVDの続き 3>>
コメント
----

v-410ウフフ
今日もぴーへの愛でいっぱいねv-344
この夏よりも暑そうねv-398
この24時間テレビにはぴーは来るのかなぁ~・・・私も結構見てるんやで~
でも、さすがにずっとは無理やからチラ見なんだけどねv-356
出てくるといいねv-344
by: ももね * 2007/08/19 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん こんばちわん
そうだねー。
Pの日記はたいていほのぼのだけど 時々
どきっとすることとか 嬉しくなるようなこと書いてくれるよね。 まえ「クロサギ」エキストラに参加されたかたのレポ読んだとき 撮影の合間にもポッケから携帯取り出して ぽつぽつ書いてたんだって。
なんだかそれ聞いたときとっても嬉しかったの思い出したよ。 基本良い子なのよね~ Pは。
だから ついあまあまになっちゃうよね。(笑)
by: ゆちまま * 2007/08/19 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

王子は来そうにないわぁ。
観るぞーとは言ってるけど、行くぞーとは
言ってないもんね。
いったいいつからPのビジュ見てないのか・・・・。
最新が1ヶ月前くらいに撮った少クラ
じゃないかしらね。
あれはほんとのこというと、私にはあんまりなんだな。だって、クロサギ堕ちなんだもの。
抱きセニョは黒髪でお願いしたいの。
by: ぴんく * 2007/08/19 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆちままさん--

DVDでも、牛タン撮ったりしてたよね~。
こうやって、日記書いてくれてるんだなって、思ったよ。うれしいなって。
時間ないときは、おもいきり正直に短いし。笑
そうそう、もう、私はいつでも、あまあまです笑
なんだか、ゆちままさんとは気が合うなあ。
by: ぴんく * 2007/08/19 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!またお邪魔させてもらいました!!
P日記は、携帯持ってないので見れません...
でも、皆さんの感想等を読んで楽しんでいます。

智久王子のファンで、本当に幸せですね~(´∀`)
by: ピーナッツ * 2007/08/19 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
-->ピーナッツさん--

また遊びに来てくれて
ありがとうございます。
P日記も、本になるといいのにって思います。
私も以前のは知らないので、お智だちに教えて頂いたりしています。
智久王子って、いい呼び方ですね。
私も使わせてもらいます!
by: ぴんく * 2007/08/19 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も同じです~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私もはじめは『こんなチャラチャラした今時の男の子がこんなにも素敵な考え持ってるんだ』ってビックリした覚えがありますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
はじめは『これホントに本人が書いてんのかな~』って疑ってたぐらいですもんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">爆

ヤマピーが第1000回の日記で『オレらはこの日記をとおして365日つながってるね!普通の芸能人とファンの距離よりもオレら近いよね!』みたいな事を書いてくれたのが凄く嬉しかったですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーが毎日かいてくれてるおかげで、ヤマピーのささいな事まで知れて、私たち幸せですね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーに感謝ですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あと、バトン回したのでよかったらやってみてくださいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
by: サキ * 2007/08/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん

遊びにきました~♪
v-353ブログ開設おめでとうございますv-353
v-315v-315v-315
とってもかわいいブログですね~^^
ピンク色がきれい♪
ぴんくちゃんのv-353P愛v-353に溢れてる~♪
いっぱいいっぱいPのコト語っちゃってくださいね~v-353v-353

あ、リンク貼らせてもらっていいですか?i-178

また遊びにこさせてくださいねv-411
by: あんず * 2007/08/20 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

きゃあ、365日つながってる!俺ら近いよね!
そんなこと言ってくれてたの?
うれしい・・・・Pちゃん・・・涙
サキちゃん、教えてくれてありがとう!
ほんとに、ヤマピーのファンは幸せv-238
バトン、やらせてもらうね!
いっぱいまわしてもらってるので(やりたいって、言い過ぎだから!笑)、順番にやりま~す。
by: ぴんく * 2007/08/20 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->あんずちゃん--

あんずちゃん、来てくれたのね!
忙しいのに、ありがとう!
日記は、ほんと最近のしか保存してないから。涙
あんずちゃんが教えてくれる、優しくて可愛い
数年前のPがとてもいとおしいです。
少しずつ、大人の男の人になっていくんだなって、
うれしいやら寂しいやら。
でも、それを見守ることができるなんて、
なんて幸せv-238な私たち。
by: ぴんく * 2007/08/20 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->あんずちゃん--

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
私も貼らせていただきますね!
by: ぴんく * 2007/08/20 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/7-f5ac4392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
