スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS冬コン 2007-2008 初日
2007 / 12 / 15 ( Sat )
いよいよ冬コンツアーが始まりましたね!
きゃあ~
自分は行かれないのに、お智だちが参戦すると思うだけで、
朝からドキドキ! 笑
大阪、全滅しちゃったもんなあ。
って言うか、地方コン全滅・・・・・。涙
今回の大阪はどうしても行きたかった!
お智だちにも会いたかったし、大きな看板も見たかったし。
でも、しかたないよね。
まあ、仕事もピークで忙しいし、こんなときは仕事して、
お智だちのレポを待ちましょ。
そして、横アリ、ドームに備えるのさっ。

大阪コンは行かれなかったけど・・・シネコンに行きました!
何つって。←つまんな~い笑
そうです、クロサギの前売り券、げっとのためです。
仕事だったんだけど、ちょっと抜け出して、行ってきちゃった!

特典のポストカードも無事げっとしました。(このために行ったのよね!)
チラシと同じ写真なんだけど、キラキラしてるの。
うふふ。
智久王子、やっぱりかっこいい
エキストラで見たときも、この紅いマフラーしてた
黒崎くんのためなら、お昼休みに走るのも平気よ ←でもあぶない。笑

お友だちから冬コンの王子のうちわも、写メしていただきました。
きゃあ~、可愛い。
いつもありがとうございま~す!
グッズも発表になって、なんかweeeekの、ノリじゃないですか?
可愛いよ~♪
Tシャツもほしいなあ。
なんか、こうやってコンを待つのも楽しいなあ。
年末で忙しいけど、今年はハートがぽかぽかして、
めっちゃ、がんばれる。
幸せ

スポンサーサイト
18 : 59 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<山下智久の日記とJ-WEVE | ホーム | プロポーズ大作戦SP>>
コメント
--120ブスでも諦めないで!!☆--

276友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
by: 175まいっち * 2007/12/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬魂逝ってまいりましたぁぁ!
何かすごかったですょw♪
成ゎ姿三四郎の時の格好で飛んだら、降りてくる時に袴がピラッってなっちゃってャバカッたしw←といいつつしっかり見てしまっている((ワラ。

Pチャンゎ、ゴメンネジュリエット唄ってるのスッごいかっこょかった♥
んで、アンコールの時に、『Pacific』のCMみたいな感じで「えっ、もう終わり?」とか麺が喋ってて、(モニターね?)Pチャンが投げキッスv-207カラw

みんなその日一番に叫んでたょw

それに、アンコール歌い始めてカラ
私たちのいるブロックに向かって「ハレルヤーチャンス」したんぉw♪
誰に向かってしたのかゎ分かんないけど・・・

とにかくすごかった!
もっとMCとかイッパイ言いたいことがあるケド、この辺にしておきます♪
初で慣れなれしく失礼いたしました!
by: 忠丸♪ * 2007/12/16 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->175まいっちさん--

ごめんなさい、ちょっと意味が不明なのですけど?
NEWSのユニ担かP担の方ですか?
ここのブログはジャニヲタのブログですよ~。
by: ぴんく * 2007/12/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->忠丸さん--

初めまして!
コメントありがとうございます!
うれしいですv-238
今日の1部に参戦されたのですか?
なんか、アンコもすごかったらしいですね!
きゃあ、投げキッス!
見たい、見たい!
横アリが待ち遠しいです。
また、教えてくださいね。

by: ぴんく * 2007/12/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘の風邪も治りました!根性療法で(笑)

ホントに先に楽しみがあると忙しいこの時期も乗り越えられるよね!
ジャニは心のオアシスだわ~ヽ(´▽`)/

Newsコンにテレビカメラが入ったらしいから明日のWSはチェックやね!関西のは任せてね~~(笑)
by: 桃子 * 2007/12/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

すごい!
もう治ったの?
さすが桃子ちゃんの娘ちゃんだわ!
日ごろの努力が(蜂蜜とか)こういうときものを言うわね!
情報ありがとう。TVカメラね!やた!
今、ズームインを予約した。
いつもサンキューですv-344
by: ぴんく * 2007/12/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/69-60a97c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
