スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦SP
2007 / 12 / 13 ( Thu )
プロ大のスペシャルが、来春、放送決定!
きゃあ~、また、ケンゾーに会えるのね
ツルとエリがハワイで結婚式するから、ケンゾーと礼も行くんだって!
わーい、王子の大好きなハワイですよ~。
私もいっしょに行きたいわ。
フジテレビのプロ大のHPで見られるけど・・・・。
やっぱり智久くんの写真はないのね。
ジャニーズさん厳しいですね。
今日の智久王子の日記でも

頑張ってケンゾーを演じます!

って、書いてくれてますね!

プロ大の頃は、まだブログもやってなくて、お智だちのブログで、
きゃあきゃあ言わせて頂いていました・・・・ごめんね、お智だち。
ブログのこととか、な~んにも知らなくて、ひとのブログに
長いコメいれて。
おまけに重いメールとか送ったりして・・・汗
でも、優しいお智だちばかりで、暖かいお返事もらいましたね~ 涙
ほんとにありがとうね。

テゴマスちゃんのキッスを買いに行って、いっしょに買っちゃった
明日晴れるかな 
も何度も聴いたな。

奇跡のドアを開けるのは誰?
微笑みよ も一度だけ
君は気づくでしょうか?
その鍵はもう、君の手のひらの上に・・・。


イントロを聴くと、けんぞーの走る姿が浮かんできて、
なんだか、ほろっとしちゃうんだよね。
プロ大って、ラブコメのはずなのに、
結局、いつも泣いてたわ(はいはい、涙腺ゆるゆるなんです~笑)
 
プロ大って、じつはあんまりリピしてなかったんだ。
で、また見てみると、こんなかわいいけんぞーがいっぱい!


たとえば・・。
礼の後ろから暗幕持っていそいそ歩くけんぞー。
礼「エッチなこと考えてるんでしょ」
健「考えてねぇ 笑」←この言い方、この笑顔が、もうめっちゃ最高

こんなに可愛いけんぞーがいたのね。
必死にコーヒー牛乳買いにに走る姿も、
お風呂にはいっちゃって、
「なにやってんだよ、俺」
っていうところも、めっちゃ可愛いじゃん。
声がひっくりかえったり、笑顔もいっぱいだったりして、
そして、フォーマルスーツ姿も
MAX決まってて、うっとりなんだわ

時間がなくてそれ以上はまだ見てません。 笑

 あ、アマゾンでカレンダーの予約始まったのね。
私、もうとっくに、みんな頼んでると思ってて、
きゃあ、たいへ~ん、とあわててアマゾンいって予約しました。
そしたら、どうやら始まったばっかりだったらしい。
予約できてよかった!

台湾グッズ、発送遅れるのね・・・。
横アリまでに、星型のペンライト、届くかな?
あれ、すごく楽しみにしてるんだけど。
NEWSだけのペンライトだもんね。
早くきてね、チケットもね!






スポンサーサイト
00 : 00 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEWS冬コン 2007-2008 初日 | ホーム | もっともっと少年倶楽部!>>
コメント
----

そうそう、暗幕持っていそいそ歩くトコ、可愛かったねi-176

プロ大は、ケンゾーの悲しい顔ばかりを見るのが辛くてリピしてないの…
今度見てみようかな~。コーヒー牛乳の回と、じいちゃんの回が好きi-185

カレンダー、予約してきました~i-179
今年のカレンダーは…届いた時に1,2回見ただけで、今年になってから一回も見てないの…i-6
来年のはかなり期待してますi-189
by: アン * 2007/12/13 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~、盛り上がってるね!
私も色々と勝手に盛り上がってる(笑)
やっぱり、定期的に話題がないと生活にハリがでないわ(^^)v

うちも娘がエイトのペンライトが欲しくて頼んだけど、クリスマスまでに間に合わないよね・・・
なんか最近ジャニの仕事の遅れが気になるわ~~
コン発表も遅かったりさ・・・まぁ、それでも付いていくしかないけどさ( ̄~ ̄)ξ
by: 桃子 * 2007/12/13 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

そうなのよ~、プロ大って、ほんとぴーが、じゃなかったケンゾーが、
かわいそうでかわいそうで、あんまりリピできなかったんだよね。
そうそう、コーヒー牛乳と、じいちゃんのとこくらいまでは、まだラブコメって
感じで可愛くて、リピできるよね。
そっか、アンちゃんはロン毛ぴーちゃんだめだっけ?
私は、今年のカレンダー、ストライクです!
もう、冷蔵庫に食器棚に黒髪ロン毛のぴーちゃんいっぱい!笑
よく、めずらしいって、言われますけど 笑
by: ぴんく * 2007/12/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

うん、なんか、いろいろ遅くなってるよね。
ユニットも、ファンも増えて、追いつかないのかな?
ほんと、それでもなんでもついていくしかないわあ。
ぴーちゃんが事務所にもっと大切にされるように、
お行儀よくして、いっぱい応援するもんね。
NEWSのファンは我慢強いよ 笑
by: ぴんく * 2007/12/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/68-6f7aa6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
