スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっともっと少年倶楽部!
2007 / 12 / 12 ( Wed )
日曜日の夕方から、もうドキドキがとまりません
そう、少年倶楽部で、美しすぎる智久王子を見ちゃったから。

Change the Worldも、でてきたときからかっこよくて。
いつものほっぺをへこませるお顔も、そのあとのちょっとくしゃってする
子供みたいなお顔も、最高。
確信犯のシャツ引っ張りあげての、お腹みせちゃっってくれたのも、
超セクシー。
慶ちゃんの髪の毛ひっぱって、そのあとのやわらかい笑顔ったら!
大好きな線みたいなえくぼも。
きゃあ~
リピがとまりません。

もう、ゴメンネジュリエットは言葉はいりませんね。
あんなに素敵な人はほかにいないから。
やっぱり世界で一番素敵。

  愛はあるけど it can't be help I miss U
  会えない? いない? それはない
  離さない 願い無くさない
  一億のキスは届かない
  このHolyナイトに会いたい
  君を壊したいほど愛してる


このあとの一瞬の表情が、もう、倒れそうなほど好きです。

そして最後の指先をみつめるせつない目が美しい横顔が・・・・。
何度見ても、息が止まるほど、胸がきゅんとしますね・・・・。

どれだけゴメジュリが好きなんでしょ、私 笑

私はやっぱり、髪、黒め、すこし長めの、胸板厚めの、大人っぽい
智久くんが大好きです。
あ、細くてはかなげな智久くんも愛しいですけども、やっぱり
クロサギ堕ちなので・・・。
この日の智久王子は、もう、すごくセクシーで、大人っぽくて、
逞しくなってた・・・。

最後のDREAMSも、甘い歌声がたまりません。
カメラのアングルもよくて、横顔に見惚れてしまいました。
涼介くんになりた~い!と思ったのは私だけじゃないですね?

会社に行ってもずっと、あの美しい横顔と綺麗な指先が
思い出されて、もう、苦しくなっちゃう。

あ~、だめだめ、それじゃなくても忙しいんだから。
サッサと片付けて、お家でまたリピしましょう・・・と、
自分に言い聞かせて頑張ったのでした 笑

コンのときは、完璧な振り付けで臨むよ!
早く会いたいなあ

スポンサーサイト
00 : 37 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プロポーズ大作戦SP | ホーム | ゴメンネジュリエット 少年倶楽部>>
コメント
----

あっという間に会えるわよ!
この年末の早さったら、いつもの二倍、三倍に感じるもの・・・
やっぱさぁ、好きな人がこの先に待っててくれるっていいよね。やる気が違うもんp(^^)q
コンでゴメジュリ聞いたら泣くんじゃない?(^-^)
by: 桃子 * 2007/12/12 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

泣いちゃうだろうね、たぶん、絶対。
っていうか、もう、うちの王子様おでましになったら、
自動的に涙こぼれます状態だと思うわ 笑
無呼吸になって医務室とかに運ばれたりしないようにしないとなー。
でもなんか、チケットをこの目で確認するまで
どきどきするよね?
はやくきて~。笑

by: ぴんく * 2007/12/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/67-0566fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
