スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン大好き
2014 / 02 / 14 ( Fri )
こんばんわ

最近は2行の日記が可愛いですね

私はハーフパイプのこと、日記に書くかなあって思って
ソチオリンピック見てましたけども(笑)

お仕事だったかな?
僕等の音楽、の収録だったようですしね

OKAMOTO'Sのみなさんと仲良くなったみたいですね。
よかったーーー。


ラーメンは妹ちゃんと食べに行ったのか?

と思っていましたが、一○堂さんて、麺から作ってましたっけ??

ほんとにラーメン好きだよねw
智久くんの影響でお昼はラーメン!て人が続出(笑)

私もじつは昨日のお昼はラーメン屋さん行きましたけどww


レコーディングはまだかな
そろそろ発表こないかな?はやくーーー。


で、ちょっとさびしかったりするので、

金田一くんのブルーレイ&DVDを予約したりしてみましょう!
楽天BOOKSは一度売切れになりましたが再開したみたいですよ

金田一耕助VS明智小五郎 こちらから




まあ、発売は6月。かなり先の話ですけどw

でも、これは買いたいの
つくばの山の中まで2日間通った思い出の、金田一くんですからね。

もう撮影もオンエアも終わったしいいよね?

1日目は、前の撮影が押してて、夕方やっと智久くんが到着。
朝からずっと待っていたけど、会えませんでした。
見たのは車とマネだけ(涙)

でもどうしてもどうしても金田一な智久くんをひと目見たくて、
次の日も出かけて行きました。懲りないやつ(笑)
つくばエクスプレスに乗ってね。遠かったなあ。
でもね、行ってよかったー。



長いので、続きはまた、明日に。← ほんとかなww




スポンサーサイト
20 : 16 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/667-c963db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
