スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです♪
2014 / 02 / 08 ( Sat )
もう2月になってしまいました。


1月は更新しなくて、こんなことは初めてなんですけど。

じつはべつのところにお引越しをしようかと考えていたんです。
ちょっと思うところあって、心機一転、気分も新たに。。。なんて。
そして実際にちょっとテスト的にそちらに書いたりもしていたんですけど。


でもそうすると、こっちのブログっていつかはなくなっちゃう??

よくわからないんですけど、更新している限りはきっと
過去の記録もなくならないんだろうなとかってに思って、

またこっちに書いていこうかと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。




20131005_175316 - コピー


と、いうことで、これ、A NUDE魂 初日の長崎のお花

ここから2か月半、王子も私たちSweetiesも 一気に駆け抜けたわけなんですね


20131222_134345.jpg


全29公演

私が参戦したのは約半分の15公演です

せいいっぱい、ついていったつもりですが、これが限界でした


王子様が代々木2日目の開演前に、背中を痛めて、

全力でできなくて申し訳なかったと言っていましたが(Myojyoより)

ほんとにほんとに、120% いやそれ以上の、フルパワーで
がんばったツアーだったのではないでしょうか。

とくに東北北陸の4連続のとき。
私は初日の長野と最後の富山に入りましたが

王子様は疲れも見せずに、全力で私たちを魅了してくれましたからね

代々木の2日目3日目、王子の様子が違うことに気づいていた人って
どのくらいいるんでしょうか?

私は2日目、センステの真横、ほんとに近くにいましたが、気づかなかったなあ・・涙
3日めのオーラスもアリーナにいましたけど、シャンパンかけてほしかったなー、なんてのんきに
思っていて、Myojyoの記事を見るまではまったく知りませんでした。

ただ、ホールに比べて最後のスタアロのダンスが短くない??って思いましたが

あそこはほんとに見せ場なので、もっと長くてもいいのでは?
てか、もっと見ていたい!
って思ったりしていました・・・。

王子様が冷や汗をかいて、ぎりぎりのところで頑張っていたなんて
夢にも知らず


でも王子のプロ根性はどんなアクシデントをも
ものともせず、Sweetiesすべてに愛と夢を与えてくれたのでした


最後の最後まで

ほんとに素敵なツアーでした

楽しく、そして思い出深いツアーになりました


王子様と、ダンサーの方たち、関わったすべての方に、友達に

心から感謝いたします。

ほんとうにどうもありがとうございました。


20131217_181745_20140208202328232.jpg

最後の言葉は

みんな、よく聞いて。次に俺に会うときまで、浮気しないように

でした!

また来年、必ず会いましょう


スポンサーサイト
19 : 54 : 57 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラーメン大好き | ホーム | アリーナツアー大阪>>
コメント
----

book markにしてずっと待っていました。私とお智だちも肉眼で綺麗に見える処にいましたが(それなのに相方♥️オペラグラスでガン見)分からなかった。さすがPだよね。今年はいつかな?ヤッパリ生Pはいいよね。来年は東京ドーム..豆粒は嫌だけどPのため皆で行きたいよね。エロコン最高だと思っていたのに...ホントsweetiesのため頑張っているよね。
by: Mimi * 2014/02/14 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

Mimiさん、コメントありがとうございます。
やっぱりわかりませんでしたよね?
わたしたち、ほんとに穴が開いちゃうほどガンミしてますよね?(笑)
それでもわからなかったですよねええ。
さすがだなあって、ほんとプロだなあって、頭が下がります。
ホールもまたやってほしいですけど、体の負担は大きそうですね。
ドームに一人で立つ姿も見たいですね。
Mimiさん、いつも見に来てくださって、ありがとうございます。今年もよろしくおねがいします♪
by: ぴんく * 2014/02/14 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/665-e90bb883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
