スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツアー発表!~A NUDE
2013 / 09 / 01 ( Sun )
またまた おひさしぶりです。

この怒涛の展開に 

もうついていけてない私です。

さて、今年もめでたくツアーが発表になりました!
しかも1年ぶりのアルバム 「A NUDE」  を引っさげて
アルバムには慎吾くんとの パリパラ、も入ってるのね!


A NUDE




今回は地方都市のホールがたくさん予定されてます
以前から、行ったことない都市を細かく回ってみたいと
言っていたよね

ほんとに有言実行のひとです

そしてだんだんとやりたいことをやらせてもらえるように
なってきたということですね

あと5年くらいしたら(イベントで歌う曲も)俺が選べるようになると思うから
待っててね

って、イベントの時言ったそうですね ←ここ、直接聞きたかった・・・

昨日は東京ガールズコレクション、じつは行くはずだったのですが

ぴあのサイトから、王子の名前が消えていて、どうやら撮影の進行具合によっては
来れないらしいとの情報が
ぴあからお詫びのメールが来ていて、問い合わせたら払い戻ししてくれるというので

行くのやめました・・・。
でも、来るんじゃないかなあって思ってましたよ
親友くんとの2ショットも期待してましたが・・・
結局。撮影押して、智久くんは映像のみの出演に。



ツアー発表になってから
もう、アクセス調べたりなんたりで、頭の中パニック

ドラマ中から、コンサート発表になるなんてはじめてだよね
ドラマ終わってからと思っていたので、油断してたーーー!

しかも

PUMAもきました―――!

20130831_PUMA.jpg

写真がはずれる冊子ももらえるの。
これ、めっちゃ素敵
私は原宿のPUMAに行きました♪

店員さんによると昨日からお店に出して

山下さん着用のものは、ほぼXLしか残っていない、そうです。
店員さんもびっくりしてましたよ。

いつものことながら、イベントも公開録音も
呼んではいただけませんでしたけど

その私でさえ、この忙しさ・・・。
本人はいったい、ちゃんと寝てちゃんと食べてるんだろうか・・・。


来年はやっぱりアメリカ行っちゃうのかなあ・・・
3か月は長いよ。。。

なあんてちょっと凹んだり・・。


いやいや、これからのツアー、とにかく楽しまなくちゃ
でも、この、ちいさいホール、どれだけ行けるの?
チケ、手に入る?

なあんて思っている間に

アルバムの発売日9月11日ももうすぐです

そして今日は、事務所への入所日ですね
すべては17年前の今日から始まったわけで。

ありがとう。これからも応援させていただきます。


私も仕事頑張らなくちゃ。

大人はお金を払って妖精に会いに行くよ。



やっとやっと、



やっと会えるんだな・・・・。







スポンサーサイト
14 : 09 : 56 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
