スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴメンネジュリエット 少年倶楽部
2007 / 12 / 10 ( Mon )
きゃあ、きゃあ、きゃあ~
ゴメンネジュリエットきました~

もう、DREAMS聴きながら泣いてました。
だって、だって、
あんまり素敵過ぎて。

こんなに素敵な人、ほかにいますでしょうか?
もう、知らないうちに泣いちゃうほどなんだから。

イントロで歩いてくるところで、もう胸キュンってなっちゃって。
(わたくし、智久王子の歩く姿がだ~い好きなんです。)

あ~、ごめんねジュリエット、で、右向く横顔がもうで、
王子の綺麗な指が頬をさわって、投げキッスするみたいな振り付けも大好き。

いまひとつはっきりしなかったラップのところも
スーパー出ましたね!
きゃあ。
そしてそして。

君を壊したいほど愛してる

・・・・ため息ハート、です。



ちゃんと作詞作曲山下智久、ってでてました。
うれしい!

衣装は、白のハートのじゃなかったけど、髪の長さ、色が
もう、絶妙で、素敵。(今はもう少し短いのね)
change the worldも、かっこよかったわ。
番協行ったお友達から、シャツをかき上げるセクシーなぴーだった、
って、情報いただいてたけど、想像以上でしたね!
(亮担さん、いつもありがとうございます!)
慶ちゃんの髪の毛つかんでたのは、ぴーちゃんですね?
表情も、ずっとかっこよくて、もう、どきどき

クイズもすぐわかっちゃった。
綺麗な海!
ね、ロマンチックなんだから。
でも、亮ちゃんも可愛かった。
「ありがとう。俺、23歳になってん。」
って。最近、なんだか亮ちゃん、にこにこしてるよね、いつも。

なんか、ジュニアの子の中にいたせいか、
お兄ちゃん組み3人、ますます大人っぽくなった気がした。
智久王子も、なんだかすごく大人っぽく、男らしくなった感じで、
うっとりしちゃった・・・。

大阪はもう来週だね。
きゃあー、城ホに参戦される方、
もうすぐですね。
いっぱいいっぱい応援してきてね。

じんましんでてるのに、こんなにきゃあきゃあ言ってていいんだろうか?
いいのいいの、智久王子のおかげで、きっと明日はよくなってるんだから。




スポンサーサイト
00 : 37 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっともっと少年倶楽部! | ホーム | カウコン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/66-e1932ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
