スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリコン1位 と朝日くん大好き
2013 / 08 / 08 ( Thu )


SUMMER NUDE'13

ウィークリー1位おめでとう

愛テキサスから1年5か月・・・・・

ほんとうによかったなあ
火曜曲で、うれしそうな顔も見れたし
あーーーー、幸せっ!
涙でたよね
ほんとにほんとにうれしいです






そして




SUMMER NUDE  いいですねーーー。


朝日くんが看板から解放されて
どんどん明るく、ますます素敵になっていく!

カメラを構えてるときと、自転車乗ってるときが大好き♡♡

もちろん・・・タンク姿も、水鉄砲のときの海パン姿もかっこいい!!

水鉄砲楽しそうだったなーー♪ ほんとに夏の子どもさ♪ (笑)


あたしは
波奈江ちゃん派だから

波奈江ちゃんを泣かせないで・・・って思うけど

だってさ

波奈江ちゃんて、あたしたちP担みたいで

ずっとずっと片思いして
なにがあってもそばにいたくて(波奈江ちゃんみたいにそばにいることはできないけど)

ずうっと彼だけをみつめて
彼だけが大好きで

でも、むくわれなくて・・・・(笑)

だから、どうしても波奈江には悲しい思いさせないでほしい


でもね

なんか初めから勝負は決まってる気がしてる

きっと、夏希に会ったあの日から
朝日は、彼女が気になっていたんじゃないかと思う

だから手紙を書いた
請求書だけ送ったっていいんだものね

だから、みさき町に、彼女を呼んだ
香澄が好きだった青山を開くためとはいえ、嫌いなひとに
声をかけるわけはなく

だから、ちょっとよけいなことを言ったり
「だから男に逃げられるんだ」とかね、最低!
と思ってびっくりしたけど
このセリフも
気になってる女の子に、ちょっかいだしたくて
なんかつっついてみたくて
言った言葉と思えば、なんかわかるよね

つまり、

都会の綺麗な
気が強くて、なんかぶっきらぼうだけど
でも、いい友達がたくさんいる(結婚VTRで知っている)
夏希が、

朝日は始めから気になっていたんだよね


でもその時はまだ香澄に思いが残っていて
でも忘れなくちゃと思っていて

だけど自分ではどうしようもなくて

あの停滞した海辺の町で
香澄の亡霊に囚われてもがいていたんだけどね


都会から、新鮮な風に乗ってやってきた夏希が
朝日は気になっているんだと思う


波奈江ちゃんは可愛いし自分を愛してくれてるのわかってるけど

身内みたいで
きっと、ドキドキしないんだよなああ

ドキドキしてれば、とっくの昔になんとかなってるでしょう?
あんな狭い町で、あんなにいつもいっしょにいて

なにもおこらなかった、ということは・・・・。



波奈江ちゃんが手放しで、夏希を受け入れてなんでも話してどんどん
友情築いていくのを見てるのがつらい

男の人って
こういう夏希みたいな人が好きなんだろうなあ

こういう人にさーーーっと
持っていかれちゃうんだよなああ(涙)



なーーーんて


まだわからないけど


私のここまでの感想。と、予想。


だって、あのおにぎりのところとか
花火のアナウンスとか

もう、絶対そうでしょ?

次回は香澄登場で、どうなるか?だけど
きっぱり亡霊と決別ってなるんじゃないのかなあ・・・


次回も朝日くんはますます素敵になっていくでしょうけど

「馬鹿、波奈江のおやじだよ」
夏希に言ったこの言葉が、今回のツボ(笑)

ちなみに

よっぱらい朝日くんの回のツボは
「俺ね、律義なんで、看板以外にもちゃんと挨拶できるんですよ」
です!

毎回、ビールのグラスを持つ手が(指が)好きなんですけどね。ふふ。


ではではーーー。
>
スポンサーサイト
22 : 26 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<SUMMER NUDE 折り返し地点 | ホーム | SUMMER NUDE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
