スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER NUDE クランクイン
2013 / 06 / 02 ( Sun )
ついについに、昨日6月1日、フジテレビ月9ドラマ「SUMMER NUDE」
がクランクインしました!

ずいぶん前から7月期の月9主演と言われていて
村瀬Pが着々と準備している、これだ!と思っていました。

主演の方と顔合わせが無事に終了し、想像以上に素敵で・・・

とか

衣装合わせでは、何を着ても決まってしまうので

とか

あり、その時点では主演の方、としか書かれていないので、もうドッキドキでした。
でも、絶対ぜったい、主演は智久くんだと信じていましたが!

そしてやっと発表
やっぱり正式発表はうれしいものですね!



新聞SUMMER NUDE

4度目の月9主演、おめでとう!
山Pが 月9に帰ってきた!っていう WEBの記事に、涙出そうでしたね


昨日のクランクインも、村瀬さんがつぶやいてくださったので

なんとか行きたかったのですが、わたくし仕事でしたわ・・・

行ったお友達によると、見事なセットが建っていたそうですよ
海の家と、他にも!
行きたーーーい!朝日くんが自転車に乗ったというオープニングシーンの場所も
ぜひ、この目で見たい!

今日は日曜日だし、お天気も大丈夫そうだ!レッツゴーー!

と思いましたが、なんと今日は撮休とのこと。

村瀬Pがつぶやいてくれなかったら、朝日くんもだーれもいない海辺に
ひとりぽつんと出かけて行くところでしたわ

髪型も気になりますね

夏の月9と言えば、ブザービートが思い出される

P担にはいろいろと、思うところのある作品ではありますが

直輝はほんとに素敵だった!


初めて代々木で見たショッキングピンクと黒のアークスのユニフォーム
を着た直輝は衝撃だった

紫のリュックにチェックのシャツ、ブランドの自転車に乗った
ゆるふわパーマの直輝

手早くフレンチトーストを作る、ワイシャツ姿の直輝

あの夏はずっと、頭の中に、イチブトゼンブが流れていたっけ・・・
ひと夏、丸ごと、ブザービートだった

4年たって、またあの暑い夏が戻ってくるのね

4年・・・あっという間だったけど
ものすごい濃い年月だったよね


明日はめざましで、クランクインやってくれないかなあ
ポスター撮りなども順調のようですね

楽しみ過ぎて、なんだか目がさえちゃってる(笑)


今年の夏、また、みんなできゅんきゅんしようね


スポンサーサイト
23 : 51 : 21 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
