-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷方面へおでかけしました♪
2013 / 03 / 18 ( Mon )
 2013-03-17 11_39_36
                                 GOLDEN BROWN
暖かくなってきたので
お出かけしてきました

私だと外国みたいには映りません(笑)

王子様が飲んだカプチーノ、美味しかったです♪

1363495691164.jpg

こちらのお席は先客がいて写真撮れなかったので
これは、お友達にあとからいただきました。
ちょっと座ってみたかった><。。。

1363526852769_20130318221950.jpg
そして渋谷へ

ハチ公前はパラダイス(笑)

SC20130317-161021_20130318222015.png


ハチ公改札~
看板、おっきい!

2013-03-17 13_39_57

天使もまだ降臨中

昨日はなかったホームにも、たくさん王子様が出現してるそうで、
また行こうかなw


130317_130242.jpg

そして
やっと会えたデコトラ

今回はあんまり走ってないみたいで・・・。

みんな探しているよ。。。。

私はラッキーにも3回遭遇
代々木体育館前と、原宿ラフォーレの角、そして渋谷TUTAYA前。

でもね、すんごい速いの!
おーーーい!まってーー!
そんなに速くちゃ宣伝になんないでしょー。

って、やっと友達が撮ってくれたのがこれ。
彼女はランナーだから速いっ!
あー、よかった

私はぜんぜん間に合わなかった。。。。><

半分はPVの画面になってるんだけど昼間だからよく見えなかった。
ざんねん。

でもね、ナンバープレートよく見ると、・・・1
なんだよ!
「1」
って、王子様にぴったりね!前は「0409」だったこともあったよね♪



帰りに原宿に戻って、ハピものも見てきました

HATEとLOVE のは品切れで、予約はできるそうですよ
欲しかったもうひとつのクロスの方はあったんだけど・・・

持って行ったネックレスの修理がちょっと高かったので
我慢して帰ってきたよ

ジャニショとポップコーン屋さんの列が2列に並んでいて、面白かったわ

そしてMJのために、早めにおうちに帰りました!おでかけ終わりw

(MJも可愛かったね!きゃーーー。クマが食べちゃったwww可愛いすぎるぞー)




20 : 33 : 25 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
