スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウコン!
2007 / 12 / 08 ( Sat )
皆様、お元気でしょうか?
私、ちょっと調子悪くて。
じんましん、出ちゃいました!
それでちょっとブログお休みしてました。
(会社は行ってました 笑)

カウントダウンコンサート、またまただめでしたわ。
あらら。
ドームはうちから一番近いから、行きたかったんだけど。
いつも激戦らしい。
同行者もファンクラブ会員じゃないとだめなのね。
残念ですがって、メールが来ると悲しい・・・。
ま、大晦日に主婦がドームに行くのもどうかと思ったんだけど
(あ、事情が許す方はぜんぜんいいと思いますよ~。我家の場合ね、あくまでも)
ダンナがいいよ、行っても。
と言ってくれたし、Mスケも
俺がいるから父のことはまかせろ。男二人でなんとかやるさ。
と言ってくれたし。
で、きゃ~っと、てご担と二人で申し込んだんだけど。
・・・・・。
ま、しかたないよね。
いいさ、いいさ、歳が明ければ横アリとドーム行けるんだから。
イェイ!

FNSで、智久王子見れましたね。
あんまり髪、短くなってなかった!
かっこよかった
(ちょっとだけ心配だったのよね。)
やっぱり、歌ってる踊ってる王子を見るのが
いちばんの幸せ
(ほんとは歩いてるところも見たい)
明日はやっとゴメジュリだわ。
慶ちゃん、髪、黒っぽくなってた!
かっこよかったわ。茶髪金髪も似合うけど、
FNSのも素敵だった。
慶ちゃん見るといつも私は
「慶ちゃ~ん!」って、TVに手を振ってるそうです。←byMスケ
そうかな?笑

智久王子のときはどうなんだろ?
ただひたすら、みとれてる・・・・そうです。笑←byMスケ
W誌、D誌も書きたかったけど、
慶ちゃんのNEWSmileも書きたかったけど
じんましんが。笑

そんなわけで、今日はこれで。
アルバム聞きながらもう、寝ることにしまーす!


スポンサーサイト
22 : 01 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴメンネジュリエット 少年倶楽部 | ホーム | ありがとうメール!>>
コメント
----

じんましんってw(°0°)w
大丈夫なの?
ジャニヲタは健康第一よ!
でも、コンの日じゃなくてよかったね(^-^)

カウコンかぁ・・・
地方住みの私には、遠い世界の話って感じやけど、一度は参加したい・・・
でも同居してるとさすがに言いだせないわ(;^_^A


お大事にね(o^o^o)
by: 桃子 * 2007/12/09 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

ほんとよ、コンに行くために、しっかり休養して
治さなくちゃ・・・と言いたいけど、年末だしね。
お正月に休むわ。
まあ、元気じゃないとカウコンもいけないしね。
でも、ゴメジュリ、リピして乗り切るわ。
by: ぴんく * 2007/12/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/65-e4ff2052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
