スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪・セラセラ なうおんせーる♪
2013 / 03 / 16 ( Sat )
またしても、お久しぶりです

年度末は忙しくて、なかなか家でPCの前に座れません。。


ちょっと風邪もひいたりw ← 使ってみたかっただけ


そんな間にも、王子様はお仕事をどんどんしていますね!


ケセラ関係ではなんといっても 火曜曲!
これ、私は送別会があってなうできず、帰りの電車で
みんなの反応見ながら、ドキドキしてましたよー。

かっこいい、すごい、可愛い、エロい、きゃー!

これの繰り返し(笑)
どんなふうにかっこいいの?
どんなふうにすごいの?どんなどんな?って。じりじり(笑)

とにかく早く見たくて見たくて

実際見たときの驚きと感動ったら!!!

ダンスがまずキレキレで、振り付けもぴったりで、ダンサーさんのレベル高く
歌もう、うまーい!

楽曲の世界観をすごくうまく表現できてたし
本人もダンサーさんたちも楽しんでるのがわかるからこっちも楽しいし

中居くんがまた、すごく褒めてくれたね
山下節、だって!w

リピが止まらなくって、ワンミリ以来だわ、朝から何度もリピして出勤したのは




そしてそして、明日へコンサート、ですよ!
スーツ姿も凛々しく堂々として

悩みの森の真ん中で

は、私たちにとって大切な大切な特別の曲だから
この舞台で披露するって聞いたときは
初めはちょっと複雑だったけど

でも、心を込めて歌う姿
一生懸命歌う姿を
たくさんの人に見て知ってもらえてうれしかったなあ。

まさか、上を向いて歩こう を歌うとは思っていなかったけど
この曲、キーがあっているのね
すごく声があっていて、気持ちよさそうに歌っていたね
とってもいい曲だし、個人的に思い出の曲でもあったので
感無量でした(涙)

そして、3月13日(今田さんの誕生日)怪・セラセラ発売でーす♪

今回頼んだタ○レコ、フラゲできると思い込んでて、しょんぼりだったわー。
次からはここは使わない、メモメモ。

さて、今日はこれからハピMですが
残業帰りに本屋に駆け込んでなんとかげっとした、SONGSとオリスタを
じっくり見るお仕事して待とうかな

本屋さんの向かいがCDショップでね、ケセラをかけてくれてました
ついでに初回Cを追加でお持ち帰りしましたよ

いろいろあって今回も厳しいけど
希望は持ち続ける!
(あきらめたら、そこで終わり、と王子様も言っています)
喜ぶ笑顔が見たいだけ!私たちの思いは一つ。
たくさん出てるラジオでも、お願いです、買ってくださいって
王子自ら言ってる!(涙)
リリースイベントがなぜドラマのファンミになるのか、
ワーナーさんにそこはきっちり聞いてみたいけどでも

王子様はなにも悪くないから!

できる範囲でがんばろう!
ゆうせんやラジオにリクエストするとかも大切
どんなにキャッチ―な曲でも聞いてもらわなくちゃ
買ってもらえないからね、


はっ!、そうだ、早く応募券切ったり貼ったりしなくちゃだわ!
トランプはぜったいもらわなくちゃねー。
皆さまも忘れずに。意外と忘れがち(わたしだけかもw)
18日までですお忘れなく

ではまたー


スポンサーサイト
00 : 32 : 07 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<渋谷方面へおでかけしました♪ | ホーム | 金田一くんに会いに行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
