スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会報!
2013 / 01 / 21 ( Mon )
会報来たね!

うちは千葉の僻地なんで、今日届きました 笑

もう、表紙がね、

めっちゃ素敵

憂いを含んだ瞳で

王子がこちらを見つめているの

しかもアップで 構図も最高
あんまり素敵で涙でた(笑)
それくらい素敵




(今日は珍しく早いのでネタバレしてます。嫌な人は自分ち届いてから、見てね)


西園寺くんな王子様がいっぱい

綺麗な横顔も

そして記事もいいよ
でも
会報は王子と私たちを「つなげる手紙みたいなもんだね」

って書いてくれてるから

みんな自分で読んだほうがいいです

ひとつだけ

これからは
徹底してかっこつけてくれるみたいです!

やったーーー!

そんな王子、見てみたいよね

そして、いきなり質問大募集!

うわー。どうしよう!
最近、クロスペにメールばかりで
ファンレ書いてなかったーー。

でもうれしいな。きっと読んでくれるよね(若くなくても← 笑)




そして
クロスペで
怪セラセラ、フルオンエアでしたね!(ほぼ)

やっぱり途中で転調のパターンだったわ
あんなふうになってたとはね

いやあ、素敵な曲だねええ。

またこういう系きたー!って
まさに

これはほんと 山下智久しか歌えないよ!
って曲になるよね、きっと!


どんな衣装でどんなパフォーマンス?
もう、今からドキドキ

ケセラセラ!

って叫びながらコンサートでペンラを振る自分の姿が
目に浮かんじゃうもん (笑)

アンコールにぴったりよね

絶対に絶対に1位にするし

もう、あんな姿は
見たくないよ
喜ぶ笑顔が見たいよ

絶対に1位にする
この素敵な楽曲で王子は勝負をかけてる!





わ!

たいへん。

もうすぐスマスマが始まる!

「 あー、そうじゃなかった!」 

の王子様を見なくては

来週の今頃はジェネ天で、天使に会えますね


ではまたーー


スポンサーサイト
21 : 56 : 50 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
