-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西園寺くん追っかけ隊 
2012 / 11 / 23 ( Fri )
014 (2)

ハンバーグ、食べてきましたよ!

もうねー、めちゃくちゃ美味しかった!

お店の方が

「山下さんは、きちんと挨拶してくださって、とても感じのいい方でしたよ。」

「同性から見ても、さすが、と思うほど素敵な綺麗なかたでした。」

「長年活躍されている人は違うなと、思いましたよ」

って、それはそれは褒めてくださって、うれしかったなー・

そういう話を聞きながら食べるハンバーグは、ほんっとに美味しくて

なんでも、こうやってお店を訪れるのは、9対1の割合で山下ファンが多いそうです。

慎吾くんのファンの方は今までたくさんのロケ地がありすぎて
分散しちゃうんじゃないでしょうか?




2012-10-08 13_11_42

そしてこれです
「日本一おいしい焼きそば」
本物のほうは、銀のお皿ではなく、紅しょうがも乗ってなかったです
お味のほうは・・・(笑)

おいしいですね!って西園寺くん、ゴキゲンでしたからね♪
そういうことに(笑)

2012-10-08 14_29_54

そしてこれです。
これは残念ながら完熟メロンソフトです
そう、「ソーダ」ではなく。
オンエア前だったので。
おばちゃん、間違えちゃったらしいです。
頭まっしろで、ごめんなさいねえって。
オンエアで「じゃ、ぼくはソーダで」と言ったとき、
えーーーー!メロンじゃないの!って
びっくりでしたよ(笑)
2012-10-08 14_24_17

お芋の方もおいしかったですよ
オンエア見て、うれしかったのは、知らずに同じ椅子に座ってたこと!
やった!




067 - コピー
こちらも行って来ました

2012-10-10 22_47_12


これはオンエア前の10月に行ったのでテラスの席を予約できました。
今は寒いのでテラス席は閉まっているようです
夜景も素敵、お値段も素敵な、お店でした



なかなかエキストラも行かれないので

本人には会えませんけど

同じもの食べたり同じ場所に行ったりして、うふふ。




さあ、今夜はクロスペ。

そして日曜日はMJ,月曜日はスマスマ

お祭り、始まるねー!

みんなCDやDVDの予約は完了しましたか?

オッケーレッツゴー!

寒いけどロケ頑張ってる王子様を、全力で応援しちゃおうねーー!






15 : 33 : 24 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
