スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MOMSTERS in 火曜曲
2012 / 11 / 03 ( Sat )
もう11月になっちゃたよーー。

って、王子様がクロスペで言ってましたね

ほんと、あと2ヶ月で今年も終わりか・・・。

王子様はやりたいこといっぱいなのね

楽しみ楽しみ♪



火曜曲!

想像どおりの、いえ想像以上の かっこよさ可愛さ素敵さでしたねえ!


モンスター、この私の可愛いひと
モンスター 目を覚ますのよ―――

わーお、わーお(^o^)
2012-11-03 23_43_40 - コピー

きゃあーかわいいっ!

王子がステージングさせていただいたのは、こっちじゃないかと思うんですが

ほんとに可愛いモンスターでした

そして、着替えに時間をいただいて

がらっと雰囲気を変えて あの青い衣装で再登場

2012-11-03 23_23_57 - コピー



カッコいいー!

慎吾くんはほんとに存在感があって、頼もしく

智久くんは華奢で美しく

なんて素敵なふたり The MONSTERS

ダンスが超カッコいいのよ
余裕があるから曲の世界観にのめり込める

メロディはもちろん、歌詞もアレンジも一体感があるよね

衣装もそうだし

ふたりが入り込んでるのが伝わってきて

見てるひとを感動させるよ

ダンサーさんのレベルも高い!

最高のパフォーマンスだったよね、全体が。

しばらく息を止めて、見てたわ、あたし 笑


会社でも、可愛かったね!かっこよかったね!

ってたくさん褒められて、最高にうれしかったです

だって曲もステージングも、ふたりでやってるんだもん
全部をほめられてるってことじゃんね

味スタ行けなかったあたくしですが

TVとはいえ、見れてよかった・・・涙

ほんとに誇らしいステージでした
2012-11-03 23_27_22 - コピー

会場の歓声もハンパなかったね

さすが、SMAPさんは扱いが違うんだなあっていうのも実感

ちゃんと間をおいて着替えさせてもらって
2曲ともにフルコーラス
そしてオオトリですよ

慎吾くんの大きさが、今さらながらひしひしと身に染みる


2012-10-30 22_03_40


最近
どんどん慎吾くんが好きになってきてるあたくし

SD慎吾も愛読してます

やっぱりイメージだけでなくよく知るってことは大切ね
慎吾くんて、さすがなんだわって
日々思いを強くしております


うちの王子だって

まじめで律義で礼儀正しい、じつは熱い男なんだということ

あの外見のイメージだけで見ている人には
伝わってないと思うもんなあ




そしてそして!
SMAPさんのツアーDVDに

なんと!味スタの初披露が、収録されることになりました!

きゃーーーー!パチパチパチ!


やたーーーー!\(^o^)/


神様はちゃんと、日々がんばってるあたしを見ててくれてるんだわ(笑)

うれしーーー。
あれ、見たかったの。
ほんとに、あの場にいたかったよ。



今日、ジャイアンツが優勝を決めてくれたので

明日は野球中継はもうないわけですね

今日はP担みんなジャイアンツ応援してたよね(笑)
(明日まで野球が長引いたら、視聴率に影響しそうで
心配だったわ)

そしたらなんと、王子も見てたんだね!わーい!
いっしょに野球見てたのね
なんかうれしいね

明日は3話のオンエア
西園寺くんは川にダイブして、骨折して、入院するらしく
この寒いのにまたしても、川に・・・・
(なんでいつも冬に川にはいるはめに?涙)
先週のクロスペが、ものすごい鼻声だったのは
どうもそのせいじゃないかと、あたしは思ってるんだけど!

こんなにがんばってるんだから

みんなに見てもらって、視聴率上がりますように!







スポンサーサイト
21 : 32 : 09 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
