スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE MONSTERS  始動です
2012 / 10 / 20 ( Sat )
「THE MONSTERS 始動です」

きゃーーーー!


2012-10-15 21_21_12



1350272938388.jpg



10月14日 ついについに、始動ですね

なんであの場にいなかったのか

もはや思い出せないくらい、めちゃめちゃ後悔・・・。

行きたかったなああああ(涙)



でも、友達がたくさん入っていて、情報はいっぱいもらった

そして、朝ズバやはなまるでも、長めに、味スタの様子見せてくれたからね

今まで生きてきていちばん緊張したって!

でも、ダンス、すごくいいね!振り付けも構成も

アンコールのほほえましい姿も写真はたくさん見れたし


なにより、SMAPのファンの皆さんが、大歓声で迎えてくれて
ほんとにほんとにうれしかった…(涙)

その日いちばん盛り上がったって!
ぜんぜんオーバーじゃないよ。ほんとに地鳴りのような大歓声だったって!

わたしがツイッターで、SMAPのファンの方にお礼をそっとつぶやいたら

「ヤマピー、ほんとにかっこよかったよ!」って、見知らぬ中居くんファン様より
リプをいただいちゃいました!

うれしかった・・・!
紹介もなくステージにいきなり現れて
慎吾くんと、かっこよくモンスター披露して
さっと消えたところも、好感もたれたみたい

アンコールでステージに上げてもらった時も
すぐ、後ろの方にひっこんでしまい、慎吾ちゃんが手を引いて連れてきて
剛くんのところに連れていったり
そしたら、深々とお辞儀をして剛くんと握手していただいたんだって


やまぴー、顔小さい!
華奢で、綺麗で可愛くて別世界のいきものみたい
めちゃめちゃかっこよくてかっこよくて、興奮して泣きそうだったよ!

これがわがリア友(慎吾くんファン)からきたメールwww

そしてファンクラブに入ってくれるそうです

わーい!やったーーー

SMAPファンさんは、もうすでにアルバムにモンスター入ってるので
買ってくれないと思っていましたが

なんと!

味スタの映像がWSで流れたあと、セブン限定盤は売切れました!


きゃあーー。ありがとうございます

私のリア友曰く


「あんなに綺麗で可愛いとは思わなかった。
買う買う!CD買うよーーー!」

だそうです(笑)

そうでしょ、そうでしょ?

可愛くて綺麗でかっこいいでしょ?えっへん!←

さ、もっと山下智久を好きになって、CD1位にしちゃおうぜい!






スポンサーサイト
21 : 58 : 36 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
