スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうメール!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
きゃあ~
智久王子から、ありがとうメールきちゃったー

 たま~にさぼりてぇって思うけど
 見てくれてる君の為に頑張るよ。



って!
最後はハートもつけてくれました

きゃあ、きゃあ、きゃ~。

サイトの名前を 山下智久にしてるから、
きゃ、智久王子からメールきた!
って、もうどきどきしちゃってさ、
プロ大のときを思い出しちゃった。
午後の仕事に支障をきたしそうだったわ。笑

ほんとにね、智久くんがジャニーズでよかった。
お仕事でも何でも、こんなメールがいただけるのも、
ジャニーズだからこそ。
touchのリミックスで、王子のラップのとこ聴いたときも
ちょっと泣きそうになったけど 笑

また、だいぶ痛くなってきたのでこのへんで次へ 笑

昨日の日記もめちゃ可愛かったね。

俺髭がなかなか生えてこない。

30歳になってもチョビ髭だったら嫌だな。

ちくしょ~。
親父はジョリジョリだったのによ~



ツルツルなお肌、大好きだけど。
でも、王子は男っぽくなりたいのね。

で、ダンナに言ったら

「俺が濃いから言うわけじゃないけど男は、髭だね。」

だって!
・・・・・そうか?


夜中に爆笑しました。
智久王子、そんなことないですからね~。
髭が生えてても生えてなくても、あなたが大好きよ




スポンサーサイト
00 : 59 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウコン! | ホーム | ゴメンネジュリエット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/64-4ce00ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
