スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MONSTER CD発売日決定!
2012 / 10 / 14 ( Sun )
金曜日のラジオで

智久くんは

11月14日発売って言ってたけど、CDの発売日は

11月28日に変更になったのね
後輩ユニと被っちゃうから、
はらはらしたよ


クリックしてね → MONSTER 購入はこちら
とりあえずセブンで、5種類予約しました
楽天もアマゾンも始まったみたいです
特典付くかどうか確認して早めに予約しましょ

またイベント参加券が封入されているようです(通常盤のみ)
イベについては詳細は未発表です。
また、たいへんな感じになるのかなー。



慎吾くんが、かなーり智久くんを気に入ってくれて

ジェフさんと作ったアルバムの曲(Hit The wollや、踊る夜ですよね)

聴いて気に入って興味を持ってくれていたんだね

ポンポンと、いい流れで、曲ができていって、オリスタとか読むと
驚くよね

これってほんと、運だよね

でも、この運を引き寄せたのは

智久くんの日頃の努力だったり、日々の生きる姿勢だったり

そういうものすべてなんだと思う


もし彼が音楽をいつも楽しんで聞いていなかったら
もし彼が、ジェフさんといい関係を築けていなかったら
もし彼が、演技も英会話もいっしょうけんめい取り組んでいなかったら
もし彼がひとつ一つの仕事を全力でしていなかったら


慎吾くんの目に止まらなかったかもしれない
いっしょに仕事したいと思わなかったかもしれない
彼はデモテープを持っていなかったかもしれない
ジェフさんは、快く会ってくれなかったかもしれない


ほんとに
世の中って不思議

ほんとに
智久くんは素敵
神様までも 味方につけるよ

ヒットザウォールも踊る夜も、大好きな曲なので
もっとみんなに聴いてもらいたいと思っていたけど
慎吾くんが聴いてくれてた

うれしいね!

Mステに出たいって、スタッフにお願いしてくれたんだね

ドラマ終わっても、The MONSTERSは続けたい って言ってくれて
うれしいなーー!
イヤッフー!

芸能界ではあまり友達作らない慎吾くんなのに
すごく智久くんのこと好きになってくれたみたい
うれしいよね!山下、山下って。


でも、ひとつ気になることが


慎吾くんの隣にいると、うんとうんと華奢に見えるのはいいとしても
なんだか表情まで 女子みたいに可愛すぎて

慎吾くんに抱きしめられちゃったりして

なんだかどんどん可愛くなっていくようで
27ちゃいの男子としては、どうなの?
って心配になるー(笑)

モンスターズの予告CMは7人の刑事でげっと。
来週からはTBSの午後のMr.ブレインで、ゲットできそうですよ

イベント、どうなるのかなー。
そして明日、味スタ行くのかな。気になりますねー。





スポンサーサイト
00 : 25 : 25 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
