fc2ブログ
1周年おめでとう
2012 / 10 / 07 ( Sun )
突然の発表から1年たつんですね
1年前の昨日の夜は
こういう1年になるなんて思いもしなかった

智久くん本人から直接この件に関しての言葉を聞くことはできず
アメリカへ行ってしまった彼に、ほんとにほんとに会いたかったなあ。

なんだかどんどん状況は悪化したりして。


2012-10-07 12_41_09


2012-10-07 12_41_39




001.jpeg

HEY収録のとき、自らファンの子にメッセージを伝えてくれた

「これからも、みんなに求められる存在でいられるように
努力して、技術も磨いていくので、ついてきてください」

そう言って頭を下げる姿に涙が止まらなかった

泣かないでねって言って、ますます泣かしちゃうという(笑)





いろんなことを考えて
がんばってきた1年だったと思う

挑戦を続けてきた1年だったと思う

私たちは
そんなあなたにずっとついて行くよ

私たちはいつもあなたの味方であり
あなたの笑顔を守りたいと思っているよ





あるいは
そのままでいた方が楽だったかもしれない
簡単だったかもしれない

覚悟の上で、敢えての選択と決断だからこそ
全力で支援しようと、心に決めた


先日、SMAPさんのコンサートに行ったとき
ユニにしかできないことがあるんだなと、わかってはいたけど
あらためて思いました

「ありがとう!そのいちばん上のうちわ、ちゃんと見えてるよ!」って
東京ドームの天井席のうちわを読み上げた木村くんは、

とてもとてもうれしそうだった
「ドームをいっぱいにできて、ほんとうにうれしいよ!」って
SMAP の5人はメインステージから手を振って、みんなで幸せそうに笑っていた

そのとき。不覚にも私は涙でました

智久くんはSMAPのようなユニになりたかったんだよね

でもその夢をあきらめても
ひとりになることを決めたんだね


012_20121007210947.jpg


思ってもみない1年の始まりだったけど

とてもとても素敵な幸せな1年でした

ますます山下智久という人が大好きになった1年でした

これからもずっと

ずっとずっと

応援するよ







去年、お休みを長くもらったぶん、今年はたくさん仕事をしたい。
素敵なギフトをたくさんお届けできると思います
楽しみにしていてください
って、言ってくれていたとおり
この1年はほんとに突っ走ってくれた感じです

たくさんのギフトありがとう!


以下、王子さまからのギフトたち
ドラマ、最高の人生の終わり方主演
レギュラー番組ROUTE66
DVD発売とイベント 
シングル 愛、テキサスの発売
TOKYO FM でラジオレギュラー 山下智久CROSS SPASE
シングル Love CHASE の発売とイベント
TOYOTA CMのスネP 
アサヒダイレクトショットのCM
バラエティーで被り物に挑戦 山Pちゃん(SMAP×SMAP)
ホラーにも挑戦 本当にあった怖い話「赤い爪」
セカンドアルバム 「エロ」発売
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOURE 2012 エロP(7/28~8/29)
TBS 秋ドラマ[MONSTERS] 香取慎吾、山下智久
      主題歌 シングル「MONSTER」発売決定 香取慎吾、山下智久共作
       

米TOSHIBA ダイナブックのCMも継続中。私も、私の友達の多くも、PCはダイナブックを使用中
家電も我が家はほとんどTOSHIBAです(笑)


さあ、そしてそして


006_20121007211109.jpg


慎吾くんとのドラマ、絶賛撮影中です
どんどん行きます!
丸いものだ好きな熱血、西園寺くんですよー。

新曲「MONSTRES」も楽しみです


現実は受け止めていくしかない
先のことしか考えてない。
過去は振り返らない
           STORY 2012 11

そんな智久くんを、また全力で応援するよーー!
ソロ1周年おめでとう




スポンサーサイト



13 : 37 : 06 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<MONSTER CD発売日決定! | ホーム | SMAP魂 東京ドーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |